Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ寒い日はラーメンでしょ☆

昨日は節分だったというのに

まだまだ外は寒いですね~

家の外の日陰の部分には先日降った雪が

まだ残ってます☆


風邪をひいてる人も多いですし、

Gott’sの副キャプテン、アツも

先週の試合の後、38度の高熱が出たとかで

今週のサッカーの練習参加は微妙とのこと。


みなさんもお気をつけくださいね☆


さて、そんな寒い日は、

温かいものでも食べて暖まりたいですよね!


そこで!

先週も試合終わりにメンバーで行ってきた

Gott’sメンバー行きつけのラーメン屋をご紹介☆

って以前にも何回も登場してるんですけどw



らーめん食堂 金鯱亭

金鯱亭HP←クリックするとお店のHPに飛びます☆

Gott’sメンバー、

コウヘイが店長を務めるお店です☆



サイドメニュー

唐揚げ!

DSC_0241 (2)

デカイ!

唐揚げっていうか

フライドチキンやん!

大きな塊のお肉を骨ごと揚げてから

切ります☆

超ボリュームあって美味しい~☆


そしてやっぱりこれ

ラーメン☆


DSC_0239.jpg


プラス麻婆丼w

ラーメンは

塩味の白鶏麺もおすすめなんですが、

これは胡麻風味の金鶏麺☆

風味も良くてちょっとピリ辛で体が温まりますよ~☆


そして隣の麻婆丼!
こちらもピリ辛で、アツアツ☆超おいし~♪

店長自慢の麻婆丼!お勧めです☆


でもね、これ・・・・・・実は・・・・・・


裏メニューなんです☆

いやメニュー表にちゃんと麻婆丼ってあるんですけどね、

どこが裏なのかというと、

横から見ると一目瞭然!



DSC_0240.jpg


ラーメンと同じ器w


超大盛りの麻婆丼


頼み方は、店員さんに


麻婆丼、AMで!

と頼めばこれが出てきます。

麻婆丼以外でもAMは使えるものもありますw


AMとは一体何か!?

知りたい人は、お店で聞いてくださいねw


って前にブログで書いたかもw



名古屋にお立ち寄りの際には是非金鯱亭へ☆





各ブログランキングに参加してます☆

なんと!3月3日のランチタイムには

私、きゃぷ10が金鯱亭の

アルバイターで登場予定☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆








スポンサーサイト

| グルメリポート | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも宣伝ありがとう☆彡

AMは従業員も楽しんで作ってますよ。

AMでもあつかいはミニ丼ですが・・・www

また来月はお世話になります。

| KOUHEI | 2012/02/04 17:58 | URL |

アツ、大丈夫かな?とりあえず安静にしてもらいたいね。

AMの語源のらんばかです(笑)

今日は金鯱亭昼の部働きました。そして、今もまだ金鯱亭(笑)

2月のおすすめメニューも増えました。俺はさっき「金鯱風麻婆春雨」と「金鯱ライス春巻き(チーズ入り)」を食べました。


3月3日よろしくです(笑)

なぜ俺から?

| らんばか | 2012/02/04 19:32 | URL |

わお!(*´゚艸゚`*)

寒い日はラーメンが美味しいですよね!(*^_^*)

辛いのは苦手ですが、ちょっとピリ辛でしたら、
食べられるかなぁ~。

きゃぷ10さんがアルバイターで登場!
行きたいけど、遠いですわ~(^ω^;)←イナカモン。。。

| エリトナン | 2012/02/04 22:08 | URL |

こんばんは~☆

デカッ!@@
サッカーの後は、これぐらいペロリ!
でしょうか?
美味しそうですねぇ。。。

AM?・・・午前?
???前に書かれた?
???覚えていません。--;オシエテ

3/3のランチタイムに金鯱亭に行けば
きゃぷ10さんにお会いできるのですね。*^^*
アルバイト、頑張って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/02/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

KOUHEIさん

こちらこそ、いつもAMサービスありがとう☆
来月の3日、竹の子復活wがんばります!

| きゃぷ10 | 2012/02/05 17:24 | URL |

らんばかさん

アツは結局今日は大事を取ってお休みでした。
でも午後から出かけるって言ってたから復調してるでしょw
お~、らんばかは金鯱亭では先輩になっちゃうのかw
ってやっぱり食べてるのねw
3/3一緒にがんばろー♪

| きゃぷ10 | 2012/02/05 17:27 | URL |

エリトナンさん

ですよね~、ラーメン温まりますよね~
エリトナンさんの博多ラーメンも美味しいですよね!
博多の一蘭でハマリましたよw

他に辛くないものもありますから
確かに遠いですよねw
なぜか名古屋に訪れた際には金鯱亭へ☆

誘って頂いたらおごりますよw

| きゃぷ10 | 2012/02/05 17:30 | URL |

ufufuegaoさん

デカイでしょw
それがほんとに美味しくてペロリと食べちゃうんです☆
運動した後だからいいですよねw
3/3アルバイト頑張ってきますね☆
もし名古屋にお越しの際には是非金鯱亭へ♪

| きゃぷ10 | 2012/02/05 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/491-41c968f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

