Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右サイドでパワフルダッシュキノコ!

※今回の記事は

 飲食中の方への配慮が必要になっております。

 くれぐれもご注意してご覧くださいw




これは日曜日の練習試合での

試合中の話・・・・・・


練習試合も終盤、

みんな、それなりに体力も、

下半身の筋肉も悲鳴を上げてきていた。


Gott’sは人数が10人となり

数的不利の状況。


システムは4-4-1


私は右サイドMFのポジションをしていた。


FWが一枚しかいない分、

攻撃時には前に上がり、

守備時には急いで戻らなくてはいけなかった。



それはGott’sの攻撃中のことだった。

Gott’sのカウンター!


私も一気に右サイドを駆け上がった。

足はもう攣りそう・・・・・・


しかし前線でボールを奪われ

逆にカウンターに入られてしまう。


相手が攻めてきたのは

私が前線に上がって手薄になってしまった

右サイドのスペース。


慌てて全速力で

ディフェンスに戻る。


ドリブルしている

相手の7番はそれほど足は速くない。


追い付ける!


そう思った次の瞬間だった!





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブ~!



!?


なんだ今の音は・・・・・・


いや・・・・まさか・・・・・



しかしそんなこと気にしている場合ではない!

ドリブルする7番をもう少しで捕えられる!














ブ~!



間違いない・・・・・・

この7番!




ブースト使って加速したのだ!


一度ならずも二度までも・・・・・・

三度目以降は知らないけど

まさに

パワフルダッシュキノコ!

mariokart_wii.jpg
マリオカートに出てくる何回も加速できるアイテム



っていうか

笑ってしまって

こっちのスピードが落ちたんだけどw



いくら下半身の筋肉が限界だからと言って

連発はないでしょ!



ほんと、

追いかけたくなくなるわw






各ブログランキングに参加してます☆

この7番に

イエローカード出して欲しいわ~

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| Gott's活動日記 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこまでわかるということは………結構余裕があったのか?

それとも、ブログネタを探してたのかな?

どちらにしてもやっぱり気が抜ける話だね。笑えて腹に力が入って足に力が入らない………敵の戦略です。

対策を考えなければ(笑)

| らんばか | 2012/02/01 21:50 | URL |

こんにちは~☆

あらあら・・・疲れて、緩んじゃったのかしら。。。
そんな人の後ろから追いかけるのはイヤですねぇ。ーー;

でも、そんな『ブ~』をかき消してしまうぐらいのいい香りを
きゃぷ10さんは、放っておられたのでしょうね。*^^*
シュッシュ♪^^v

| ufufuegao | 2012/02/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

らんばかさん

いや、人数少なかったし
余裕はなかったんだけど
2回もやられれば気づくよw
しかもめっちゃ音デカかったしw

戦略か~
こっちもやり返すことぐらいしか出来ないわw

| きゃぷ10 | 2012/02/02 21:28 | URL |

ufufuegaoさん

連発ですから緩み過ぎですよw
そうそうwただでさえ酸素が欲しいのに
何吸わすねん!って突っ込んじゃいそうですw

私はいい香りなんですけどね☆
相手の人にかけてあげたいですよほんとw

| きゃぷ10 | 2012/02/02 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/490-d9ad5a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

