Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオールコートなのに・・・・・・

今日は午後から、

愛知県のあま市(旧蟹江町)の

名古屋ウエストフットサルクラブにて

強化試合をしてきました☆


Gott’sは久々のオールコートの試合に

気合入りまくり!


グランドは相手側が手配してくれていて

試合は14時から17時までとのこと。


Gott’sは時間前に全員集合☆


気合十分!


対戦相手はまだ来ていない。


勝負に対する気持ちのあらわれかなww


14時・・・・・・


まだ相手が来ない・・・・・・

一人も・・・・・・


なんでだ!


グランドの事務所に行き

グランドの確保情報を確認・・・・・・


14時からちゃんとグランドが抑えられている。


なんでだ??


相手側の代表者に電話すると


15時半からですよ


え~意味わからんし~


グランド確保時間を話しすると・・・・・・


あ~、時間を間違えた~!


なんじゃそりゃw


急いで向かうと連絡をもらったのはいいけど

もう一つ問題が!


グランドを確保してある14時を過ぎてるのに

なぜかグランドを使われてる・・・・・・


またまた事務所の人と話しすると

まさかの

ダブルブッキング!


今度はグランドの事務所側のミス・・・・・・


そんなこんなで

結局・・・・・

16時から試合開始。(終了は18時半)


Gott’sはそれまで

半面空いていたグランドを使用させてもらって

14時過ぎから16時前まで練習☆


普段やれないシュート練習や

アップ程度に・・・・・とか言いながら

ミニゲームしたりw


試合前にバテるっちゅうねん!



しかしこのまさかの時間ズレから

とばっちりを受けた

不幸な男が一人・・・・・・・






アキオ


実はアキオ、

16時には帰らないといけない・・・・・・・


もともと早めに帰りますって言ってたけど

まさか試合もせず帰ることになるとは・・・・・・



アキオの魂は無駄にはしない!


そんな気持ちはあったのか

それとも無かったのか・・・・・・ww


アキオ・・・・・ドンマイ!






さて試合の内容は・・・・・・

記事が長くなりそうなので

また後日アップします☆




各ブログランキングに参加してます☆

アキオは誰よりも練習を頑張って帰りました><

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| アキオという男 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/488-bd51e408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

