Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッシュ♪

先日、

会社の朝礼中・・・・・・・



くっさ~!


隣にいた6つ上の先輩に

思わず言ってしまいました・・・・・・


前日に、大量にニンニクを食べた様子・・・・・・


ニンニクって料理してるときや

食べるときはあんなにいい香りなのに

食べるとえらいことになりますよねw


でもその先輩、

くっさ~!”と言った私に向かって


失礼な奴だな~!


と言い返してきました。


いやいや・・・・・・

朝一から気分悪い匂い嗅がせといて

どっちが失礼やねん!



匂いと言えば、

サッカー中も

結構パンチの効いた匂いしてる人いますよ~w


同じようにニンニクの匂いさせてたり

なんかよくわからないけど臭かったり・・・・・・・


これも作戦か!?

と思っちゃうぐらい

マークしたくないw


口からと限らず

汗に前日食べたものの匂いが

出ることもありますもんね~


ちなみに私はサッカー前に

カレーを食べないようにしていますw


なんか体中がカレーの匂いがしてそうでw



そこで!

今日は、

私が最近サッカーのときに

使用しているアイテムをご紹介☆


それは・・・・・




フレアフレグランスミストフローラル&スウィート本体フレアフレグランスミストフローラル&スウィート本体
(2011/09/19)
フレアフレグランス

商品詳細を見る



石原さとみさんがCMで

シュッシュ”ってやってる

フレアフレグランス☆


汗に反応していい香りを放ちます♪

ほんといい香りですよ~!


サッカーも相手のあるスポーツですから

エチケットは大事ですよね!


私がドリブルした後には

フローラルの香りが残りますw



フローラル以外に


フレアフレグランスミストフルーティ&フレッシュ本体フレアフレグランスミストフルーティ&フレッシュ本体
(2011/09/19)
フレアフレグランス

商品詳細を見る



フルーティーもありますよ☆

こっちは使ったことないですけどw



サッカー前に

インナー&ユニホームに


シュッシュ♪


これで爽やかにプレーできます♪



各ブログランキングに参加してます☆

土曜日に予定している強化試合、

Gott’sはいいメンバー揃いました☆

久々の試合に気合が入ります!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

強烈なニンニク臭は、たまりませんね。
結婚前、同じ職場にいた夫が、前日に大量のニンニクを食べ
アルコールも手伝って、この世のものとは思えない
強烈な悪臭を放っていました。
で、夫のデスクには、冷蔵庫の脱臭剤が置かれ
あまりの臭さに仕事にならないと
デスクが中庭に放り出されてた事があります。

フレアフレグランスは、水分に反応していい香りを放つみたいですね。
ますますきゃぷ10さんの人気度アップぅ♪^^
でも、試合中にあまりいい香りを放っていると
たくさんマークされちゃいそうですよ。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ニンニク+お酒ですか~・・・・・
それはキツイ!
そこまでされてしまうと
旦那さんちょっとかわいそうですね☆
でも仕事にならないんじゃ仕方ないですかねw

そっか~
フレアフレグランス吹いていい香りさせると
マークが多くなっちゃうのか~w
それは困りましたね~
かける量を少なめにしておきます☆

| きゃぷ10 | 2012/01/28 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/487-ea3202dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

