Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの右が・・・・・・

先日の日曜日、

うっかりコタツで寝てしまいました。

相変わらず

私を魅了するファンタジスタ・コタツ☆


コタツで寝るのは良くないと

わかっているのについ・・・・・・


ポカポカぬくぬくで気持ちいいw


しかしそのコタツにも落とし穴が・・・・・・


何気に体を横向きにしようとしたその時!





ゴッチン★



コタツで膝を強打!


私のあの右が・・・・・・


突然のことで声も出ないくらいの激痛☆


膝にそんな爆弾を抱え、

サッカーの練習に行こうと思ったら

あいにくの雨で中止・・・・・・


まさに踏んだり蹴ったり(サッカーだけにw)


痛みはそのうちに消えましたw



まだまだ寒いですからね~☆

みなさんもコタツ寝にはお気をつけて~w




各ブログランキングに参加してます☆

今週末は強化試合!

久々の試合で楽しみだ☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 個人日記 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
きゃぷ10さんちは、コタツがあるんですね。
うちはコタツ禁止令が出ていて、無いんです。
気持ちいいですよね~。ウトウト眠くなりますよね。
動けなくなりますよね。
だから禁止なんです。(笑)
右脚、大事にしてくださいね♪
(踏んだり蹴ったり・・サッカーだけにってお上手ですね!)

| あんちょこ | 2012/01/25 00:28 | URL |

こんにちは~☆

きゃぷ10さんの膝を襲った憎きコタツ。。。
ん?
ぬくぬくで、憎めないのね。≧▽≦

痛みはすぐに消えて良かったですね。
でも、ファンタジスタ・コタツ☆での転寝は、風邪の元ですよ。
ファンタジスタ・ベッド☆★でしっかり睡眠を・・・ね。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

あんちょこさん

コタツ禁止令ですか!?
なんて残酷な法律が・・・・・・
でも確かに一度入ると抜け出れないですよねw
やらなきゃいけないこと
いっぱいあるのにグダグダしてますw
右足の心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2012/01/25 20:09 | URL |

ufufuegaoさん

ファンタジスタ・コタツで
自爆してしまいましたw
コタツにいるとすぐ眠くなるんですが
布団に行くとなぜかちょっと目が覚めますw
そして布団の中で収穫をw

早めに布団に行けばいいんですけどね~
じゃがいもが気になってw

| きゃぷ10 | 2012/01/25 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/486-63d0c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

