Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会でポジション取り!

久しぶりの更新になっちゃいました☆

いろいろと忙しくてw


さて今日は朝から

北名古屋市で行われた

チャレンジマラソンの

協力役員に駆り出されて交通係を

努めてきました☆


DSC_0221.jpg


スタート前の開会式

偉い人たちの挨拶w

そして・・・・・


招待選手として呼ばれている

中日ドラゴンズの小田捕手の登場!


DSC_0228.jpg

なかなかいいポジション取りでしょw

スタッフなのに写真撮っちゃいましたw

さてスタート!


私が担当したのは

信号の無い交差点。

マラソンコースに車が進入しないように

手前で車を止めて迂回させたり

ランナーがいないときは

素早く道路を渡らせます。


交差点なので

片側ずつ見れるように2人で担当。


片側を私が、

片側をおじさんが担当します・・・・・・


しかし!


このおじさん全くもって仕事をしてくれない・・・・・・


結局おじさんの分まで

走り回りましたw


そして

シティーマラソンといえばやっぱりこれ!

DSC_0223.jpg

豚汁!(無料!)

これね~

スタッフジャンバー来た人は

お昼ご飯に出すから

一般の方たちと同じところで

食べちゃいけないんですよ~

ってこっそりもらったけどw


にしてもこのポジション取りはあり得ない!

ほかほか美味しそうな匂いを漂わす

豚汁のブースの隣のブース・・・・・・・


DSC_0222.jpg


120円のあったかいドリンク・・・・・・・

これ買うかな~w


そんなこんなで

仕事も午前中も終わり、

午後からGott’sの

サッカーの練習に向かいました☆


ちなみにマラソン大会のギャランティー↓

DSC_0229.jpg




各ブログランキングに参加してます☆

去年は雪の中のマラソン大会だったから

今年は晴れて良かった~☆


ちなみに昨年の記事←クリック

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~☆

きゃぷ10さん、こんばんは♪^^

マラソン大会交通係・・・お疲れさまでした。
お天気は良くても寒かったでしょう?
温かくして、ゆっくりお休みくださいね。

そう言えば、去年は雪の中・・・あれからもう一年が経つのですね。
早いなぁ。。。

あ、今日は、33歳最後の日でしたっけ?*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぷ10さん、こんばんは!

お久しぶりです!

昨年は、何かとご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

いろいろな諸事情も、だいぶ緩和されてきましたので
先日から、ブログ再開致しましたので
また、よろしくお願いいたします。

新しいタイトルは「恋ごと」です。

※ 「すとすごと」リンク切れとなってしまい、申し訳ありませんでした。

もし、よろしければ、新しいブログを繋がって頂けたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

| すとす | 2012/01/16 20:56 | URL |

昨日、よくよく考えたら一回出たことがある大会だった事を思い出した!

来年でようかな?と思ったけど、毎年行ってる宮古島の大会の日と重なってる!今年はどっちも行けなかったけどね。



昨日を初蹴りにする予定はなかったけど、ちょっとでも参加できて楽しかった。何一つサッカーの格好してなかったけどね(笑)

| らんばか | 2012/01/16 21:51 | URL |

ufufuegaoさん

お気遣いありがとうございます☆
豚汁が体にしみました~w

そうなんです、去年は大雪で><
それに比べたら今年は良かったです☆
ほんとに一年経つの早いですよね!

そうです、御陰様で本日34歳になりました♪

| きゃぷ10 | 2012/01/16 23:39 | URL |

すとすさん

お久しぶりです☆
詳しく事情は知りませんが
御無事でなによりです!

それと新しくブログ開設おめでとうございます☆
そちらの方には後程寄らせて頂きますね!

| きゃぷ10 | 2012/01/16 23:41 | URL |

らんばかさん

そっか~
宮古島と被るんだね!
知り合いが出てると補助員行っても
楽しみがありそうでw

人数減ったとこにちょうど来てくれて
助かったよ☆
強引に誘ってみたw

| きゃぷ10 | 2012/01/16 23:43 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/20 16:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/482-23ebb49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

