Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画でも書けない・・・・・・・

今年の高校サッカーの決勝戦、

なんたるドラマチックな試合。


開始早々四中工が先制点。

そのまま一進一退の攻防。

このまま試合終了か!?


ベンチですでに泣きはじめる選手も!


しかし後半ロスタイム、

およそあと1分のところで

同点に追いつき、

延長で市船の逆転勝利。



漫画でも書けないシナリオ・・・・・・・


やっぱり高校サッカーは素晴らしい!


なんといってもガムシャラというか

みんなが泥臭い!



球際の競り合いなんて

誰が躊躇(ちゅうちょ)なんてするものか・・・・・・・


負けたくない気持ちが前面に出てて

見てるこっちまで熱くなる。


正直どっちを応援してたわけでもなかったというか

どっちも応援してたような・・・・・・


この高校サッカーの泥臭さ、

我々も見習わねば!


毎年見るたびに

初心に帰らなければ

と考えさせられます☆






各ブログランキングに参加してます☆

前日のサッカーで

めちゃめちゃ体がだるい感じで見てたのに

またサッカーがやりたくなりましたw



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも今年も宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆







| 個人日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

高校サッカー・・・若者の一生懸命さに
魅せられますね。

一生懸命・・・熱いなぁ。。。
あ、きゃぷ10さんも熱いですよ。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

高校サッカーは見てて本当に熱くなります☆
えっ私も熱いですか!?
今は寒いとこにいますがw

今日も午後から練習!
熱くなってきます☆

| きゃぷ10 | 2012/01/15 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/481-1e4cf3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

