Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初蹴!

いや~体がしんどいです・・・・・・

これは完全に・・・・・・・



サッカーのやり過ぎw



さて今日、Gott’sは

今年最初の練習日!


さて集まった人数は・・・・・・


なんと18人!


めっちゃ多い☆


家族や仕事なんかの都合で

なかなか来れてなかったメンバーも

今日は来れました☆



一応年始ということで

練習前に

私から年頭の挨拶を兼ねて

今年の構想、

各自、強化の目標を立ててプレーすること、

怪我に気を付けてしっかり準備すること、

などを話しました。



そのあとはミニゲームへ・・・・・・・

正月に鈍りきった体にムチを!



と思ったら

なんといつもの練習場に先客が!



先客の方は5人で練習中。



う~ん



出した答えは


一緒にやりませんか?



ってなわけで

初対面の人達も混ぜて

ミニゲーム開始!



コートは

小学生用コートの少し大きい版

みたいなところで

大人が11vs11!


狭っ!


DSC_0.jpg

ゴール前に何人おるねん!


でも狭い分、

判断力、正確なパス&トラップが

要求されます。


あとで聞けば、

見知らぬ先客の人達は

名古屋リーグで

1部でやってる人達、

みんさん上手かったので

こちらも練習になりました☆


さてその先客の人達も途中で抜けて

いよいよGott’sのみで練習!


一応時間決めてゲームする感じだったんですが

途中で時間忘れてて

結構なハードワークw


最後はみんなヘトヘト・・・・・


そこで最後はやはり


炎の最後に一点取った方が勝ちルール


今までの得点意味ないやんw


しかし侍たちは四の五の言わず

勝利のために最後の力を振り絞りましたw



練習が終わるとみんな

バテて座り込んじゃいましたw



時計を見ると

もう13時前・・・・・・

集合時間8時で

8時半くらいから始めたので・・・・・・



年始ということもあって

張り切り過ぎて

やり過ぎちゃいましたw






各ブログランキングに参加してます☆

実は私は

前日にも・・・・・・・w

体がやばいですw



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも今年も宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

年始早々、ハードですねぇ。
お疲れさまでした。

「一緒にやりませんか?」・・・良いですねぇ。^^v
サッカーで繋がるお友達の輪が、どんどん膨らんでいくようですね。

これだけ動かれていたら、お正月太りの心配は
無さそうですね。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ハードでしたよ。
今は全身筋肉痛ですw

そうなんです。
たまたま先にやってた人と仲良くなる。
これもアマチュアスポーツの楽しさの一つです☆
私もそんな感じで仲良くなって
いまだに一緒にサッカーしてる人いますw

正月太りですか~
おもち食べすぎたのでまだまだ
絞らないといけないですw

| きゃぷ10 | 2012/01/09 21:59 | URL |

新年一発目お疲れ様でした!
しかしすさまじい内容ですね!

きゃぷ10さん怪我には気をつけてください。
そしてGott'sの皆様も!

僕も基礎トレーニングを開始しています!
先ずは30歳代の筋力を取りもどさねばぁ~^^

| junchang | 2012/01/10 18:17 | URL |

junchangさん

なんとなくみんなテンション高くてついやり過ぎたって感じですw
怪我の心配ありがとうございます☆
お~!
ついに始動されてるわけですね!
筋力&体力つけるのは毎日の積み重ねですから
なかなか大変ですがjunchangさんも怪我などに気を付けて
頑張ってくださいね!応援してますよ☆

| きゃぷ10 | 2012/01/11 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/480-e6928e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

