Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外の文化を取り入れて・・・・・

寝正月も終わり、

今日から仕事となります・・・・・・


あ~早速休みが恋しいw



さて近年の日本サッカー、

有力選手が続々と海外挑戦!


またJリーグが面白くなくなる・・・・・・

なんて声も聞かれます。


でも日本サッカーが強くなるためには

必要なことだと思います。


もしJリーグが鎖国状態だったら・・・・・・

どうでしょう?


日本代表は強くなれたでしょうか?

海外のサッカー文化を

取り入れてきたからこそ

強くなってきたのでは?


確かに人気選手の放出は痛い!

でもほんとにチームを応援に来てる人には

それほど関係ないのでは・・・・・・



以前にも記事に書きましたが

逆に海外から

現役バリバリの選手は難しいけど

ピークを過ぎたにしても

有名選手引っ張って来ちゃえばいいのに・・・・・・・




さて珍しく真面目っぽく

語ってしまいましたが・・・・・・・




やっぱり前フリw



そんなわけで

こんな和風なものにも

海外の文化を取り入れてみましたw






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





DSC_02.jpg


一瞬グラタンっぽく見えますが

これ、



おもちですw


作り方は簡単!
(って妻が作ったのでそういうとアレですがw)



<作り方>

1.おもちの上に味付け海苔を乗せる。


2.その上にベーコンを乗せる。


3.その上にとろけるチーズを乗せる。


4.軽く塩コショウをかける。


5.オーブントースターで焼く。
  (15分前後お好みで調整してください)

6.バジルorパセリを振りかける。
  (オシャレに見えるからw)


写真用にお皿に乗ってますが

クッキングペーパーの上で

作りました。


これハマリますよ!

味付け海苔がポイントです☆


お正月にお餅に飽きてるのに

まだ残ってるやん!


なんて方は一度お試しあれ☆





各ブログランキングに参加してます☆

実は今日、

妻の誕生日☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも今年も宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| グルメリポート | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

わぁ、チーズがトロ~リ・・・美味しそうですねぇ。
和と洋のコラボ・・・お餅ピザですね。^^v
味付け海苔かぁ。。。
素敵なアイデア・・・入れてみますね。
あ、お餅、買って来なくっちゃ。
私以外、皆お餅が大好きで、砂糖醤油・きな粉・あんこ・お雑煮とパクパク。。。
すぐに無くなっちゃいます。^^ゞ

遅ればせながら、奥さま、お誕生日おめでとうございます。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/01/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

とっても美味しいですよ☆
ufufuさんはおもち苦手みたいですが・・・・・
是非ご家族の方で一度お試しくださいねw
鏡開きのときなんかに是非!

妻へのお祝いのコメントありがとうございます☆
妻もufufuさんのコメント見て喜んでました♪

| きゃぷ10 | 2012/01/08 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/479-1ec67de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

