Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年お世話になりました☆

昨日、会社の方も仕事納めで

午前中大掃除で終わり

昼から会社の納会。


社長が今年一年を振り返り、

来年の見通しをお固くスピーチしていると・・・・・・



”ピリリリリリ”


どこからか携帯の着信音が!


誰だよ~

切っとけよ~


携帯が鳴らしてしまったのは・・・・・・・・




社長でした・・・・・・・




さて今日の掴みはこのあたりにして

昨日の夜、

Gott’sの忘年会でした☆


夜19時過ぎから

北名古屋市の隣、

小牧市にあるイタリア料理店

ヴォーノ・イタリアにて

忘年会開幕☆


食べ放題+アルコール飲み放題で

クーポン使って¥2000以下!


乾杯の音頭はいつも私なんですが

今日は無茶ぶりで若手のアキオが担当!


今年のサッカーを振り返ったり

来年の展開、趣味の話など

終始笑いの中、

楽しく行われました☆


2次会は我が家に来て

ゲーム大会(これは毎年恒例)


DSC_01.jpg



仕事などで食事会に参加できなかった

メンバーも何人かは

ここから参加!


モンスターハンターや

マリオカート、

ウイニングイレブン2012などで盛り上がりました☆


マリオカートは

みんな酷かったw

コンピューター合わせて12台で競う中、

ほとんどのレースが9~12位を争う展開w

ウイニングイレブンも久しぶりにやりましたが


メッシ早っ!


あとは各自

眠たくなったらそこら辺で寝るか

帰っていく感じ。


朝5時、

私は自分の親と姉と

正月の準備のために

近くの市場へ


7時ごろに帰ってくると

まだ3人寝てましたw


市場で買った、

袋つめ放題(¥300)のマグロで

煮物と焼き物を作って

朝ごはんで3次会w


完全に解散したのは

朝10時頃。


約15時間にも渡る

忘年会が終わりましたw


私もそのあと爆睡w


ほんとは来年やりたいことを

みんなに話す予定だったんですが

少し話したぐらいで

あとは楽しい方向にいっちゃいましたw



さて今年もあと一日余り、

みなさんのおかげで

今年も一年ブログを続けることが

出来ました☆

ありがとうございます!


今年の更新はこの記事にて

最後になると思います。


また来年も

ブログGott’s cafeそして

サッカーチームGott’sを

よろしくお願いいたします☆


それでもみなさん良いお年を☆



各ブログランキングに参加してます☆

年末に入りPCの方が調子が悪くなり

スマホに頼り、

なかなかほかの方の訪問に行けませんでしたが

お正月休みの間に復活したいですw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴォーノ・イタリア人気ですね!
自分の周りはカルチョ・パッツォが多いので、何度もその名を目にしています(笑)

一年間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を(*^^)v

| 白面 | 2011/12/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

良いお年を

きゃぷ10さまへ

忘年会楽しそうですね~。
今年は私のblogにもコメント頂いたりしてありがとうございました。
来年もきゃぷ10さんやgott'sメンバーの楽しい話を期待しております
来年もどうぞ宜しくお願いします

| TAYURENA | 2011/12/31 13:54 | URL | ≫ EDIT

本年も大変お世話になりました!
僕もPCが壊れたり、ネット環境がおかしくなったりで、自身ブログの更新や訪問もままならずへこんでしまう時期も有りましたがきゃぷ10さんの気の利いたコメントに助けられました!

自身が現役プレーヤーであり、チームを統括する立場にあられますので、参考になりました!
僕自身も早く現役復帰したいと考えています!(まだ計画段階から前進してませんが^^)

来年もよろしくお願いいたします!

| junchang | 2011/12/31 15:03 | URL |

白面さん

お~!
そちらにもヴォーノイタリアあるんですね☆
お値打ちで美味しくて時間制限もないので
よく行きますよ☆

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年も白面さんのフットボール感満載の記事を
楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いいたします☆

| きゃぷ10 | 2011/12/31 20:18 | URL |

よいお年を!(^^)

約15時間に及ぶ忘年会だったのですね!
とても美味しい!楽しい忘年会でしたね!\(^o^)/

来年もGott’sチームの楽しいブログを
お待ちしております!

今年は、私のブログへのご訪問、コメントをありがとうござました!

私も今月は、新PCへの切り替えが
上手くいかなくて(機械に弱い・・・^^;)更新や訪問ができない日が
続いてしまいました~(ノд-。)ハンセイ。

来年からは頑張って更新していこうと思います!
エジル愛を爆発させながら~( *´艸`)♥

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!

| エリトナン | 2011/12/31 20:20 | URL |

TAYURENAさん

忘年会は笑いあり........
って笑いばっかりかもw

来年も同じ草サッカー人として
がんばりましょうね!

私も来年またそちらのブログにも
お邪魔させて下さいね☆
TAYURENAさんも良いお年を~☆

| きゃぷ10 | 2011/12/31 20:38 | URL |

junchangさん

こちらこそ今年も大変お世話になりました☆
私の知らない一時代前のフットボールの歴史、
そしてサッカー馬鹿ゾウの妄想記事を来年も
期待してますよ♪
あとは
現役復帰の記事がアップされることわを
楽しみにしてますよ☆

来年もよろしくお願いいたします☆

| きゃぷ10 | 2011/12/31 21:14 | URL |

エリトナンさん

忘年会長かったですよ~w
最後は私も油断して寝てましたw
来年もエリトナンさんの
エジルlove 満載のレアル&ドイツ代表の記事を
楽しみにしてますよ☆

PC の調子の悪さ、エリトナンさんの
気持ちわかりますw

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします☆

| きゃぷ10 | 2011/12/31 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 00:31 | |

鍵コメさん

あけましておめでとうございます☆
驚きましたw
これからはそちらのブログの方にも
遊びに行かせていただきますね!

本年もよろしくお願いいたします☆

| きゃぷ10 | 2012/01/01 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/476-28566321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

