Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感じるプレーがやっぱり気持ちい~!

みなさんクリスマスは楽しく過ごしましたか?

最近仕事の方が割りと忙しく、

イブの日も出勤してました・・・・・・

クリスマス明けの昨日(26日)、

自分の部下の女性から


体調悪く病院に行って来たいので

           休ませてください



そう連絡を受け、

仕方なく承諾・・・・・・・

今日出勤してきたその女性の頭には

ゆるやかなパーマがかかっていました・・・・・・・・


病院じゃなくて

美容院やん!


せめてもっと上手に嘘をついて欲しかったですw



さて掴みはこの辺りにして

昨日蹴り納めということで

フットサルをしてきました☆


前日のクリスマス決戦が中止になったので

やる気満々w


最近知り合った”てっちゃん”に誘われて

見知らぬ人たちの中に混じって参加。

Gott’sからはアツとヒロフミも来て

同じチームになって

試合を進めました。


3日前にフットサルをやっていたせいか

体もいい感じに動けました☆


フットサルは

ポジションに関わらず

どの人にもゴールのチャンスがある。

個人技で相手を抜いて

ゴールを決めるのも楽しい!


でも私的には

一人で突破して決めるよりも

連携からのゴールが好き☆

やっぱり気持ちい~!


この日も

自分が出したパスで

アツやヒロフミがシュートを決める、

逆にアツやヒロフミから

もらったボールで決めるのが

気持ちい~!


そうこれが感じるプレー!


きっとあいつならここにパスが欲しい!


きっとあいつならここにパスが来る!


そんな思いが互いに感じたとき

そして頭の中のイメージと実際のプレーが重なったとき

気持ちい~プレイになるのだ!

まあこれがなかなか決まらないからこそ

この気持ち良さを求めて

この確率を上げるために

また来年も

練習をしていくわけなのですw





各ブログランキングに参加してます☆

蹴り納めも済んだことだし・・・・・・

そろそろ年賀状書こうかなw

やばっあと4日しかないじゃん!


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

部下さん、病院行って医者に診て貰ったのではなく
美容院行って石屋に。。。?´艸`
漫才のネタですね。≧▽≦

クリスマス決戦中止は残念でしたね。
次回、頑張って下さいね。
超気持ち良いプレーが出来ますように。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/12/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

あらまw

病院やなくて美容院か・・・w
なんつーか・・・まぁ笑って許せる範囲かなw

フットサル見てるほうも、個人技のやつより連携プレーの方が楽しいよ~


さて。今年もお世話になりました。
来年もおやじギャグよろしくですー(・∀・)

| lemistzuck | 2011/12/28 23:47 | URL |

ufufuegaoさん

そうなんです、美容院行って
しっかりセットした頭で登場・・・・・
クリスマスをエンジョイしてきたみたですw

今年最後のサッカーが流れてしまって残念ですが
また来年、
気持ちいいプレーが少しでも伝えれるようにがんばります☆

| きゃぷ10 | 2011/12/30 19:06 | URL |

レミさん

笑って許せる・・・・・
ほんともう笑いにするしかなかったw
もっと上手く嘘ついてほしいw

フットサルってダイレクトとか2タッチ以内で
ポンポン繋がるの見ると気持ちいいよね☆

こちらこそお世話になりました☆
来年もたっぷりとオヤジギャグを・・・・・・
って誰がオヤジだ!ww

来年もよろしくね♪

| きゃぷ10 | 2011/12/30 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/475-67aa9e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

