Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE グダグダ

12/25

クリスマス・・・・・・・


予定していたリーグ戦

Gott’s vs バンディッツ

の試合が雪の為中止になってしまいました・・・・・・・


サッカー専用のグランドのない

北名古屋市としては

学校のグランドを借りて運営しているので

無茶できないんですよね・・・・・・・・


う~んがっかり!


今年は原発の影響もあり

夏場に3ヶ月リーグが停止したり

開始したら雨で中止になったりと

リーグの運営自体は

仕方ないけどグダグダな感じだったんですが

結局最後まで消化不良といった感じで

今年のGott’s全体としての

サッカーの予定は

終了しました。


あとは忘年会!


毎年朝までグダグダになりながら

食事して

うちでゲームしたり

しゃべったりと長くなりますw


このグダグダ感は毎年恒例w


でも今年良かったことは

誰一人、

大きな怪我無く終われた事!


昨年は靭帯を切ったり、

頭蓋骨を割ったりと

怪我人が絶えませんでした。


スポーツは

いつも怪我と隣り合わせですからね!


ちなみに蹴り納めは

先ほど終わりましたw

またそれは後日また記事にw



ってなんか今回の記事・・・・・・

かなりグダグダw


っていつもかw




各ブログランキングに参加してます☆

寒いときこそ準備運動必須!

すぐ蹴りたい気持ちをグッと抑えて

しっかり体をほぐしましょう☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/474-4a472552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

