Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス決戦の前哨戦!

先週行われていたトヨタカップ

バルセロナの圧勝で終わりましたね~!


Jリーグ王者を遊びながら倒したサントス、

そのサントスを圧倒・・・・・・



バルセロナのパスサッカー・・・・・・・

どんだけ~



それにしても最近

ほんと寒くなってきましたね~!


週末はコチラの地方は

雪が降る可能性もあるとか・・・・・・・・



今年最後のリーグ戦を週末に控えてるので

体調管理をしっかりしときたいところ!


そんな中、

23日(金)、

フットサルに行ってきました☆


相手はなんと!


日曜日にリーグ戦で当たる

バンディッツ!


まさかクリスマス決戦の

2日前、

クリスマスイヴイヴに

フットサルで

前哨戦を行うとは・・・・・・・


ここは負けられない戦い!


この日集まった人数は

Gott’sは4人!


相手チームが人数あまってたので

ゴールキーパーを借りて

試合をしました。



-試合開始-


序盤はなんと先制を許し

点差を少し空けられる

苦しい展開!


Gott’sは全員フィールドで出っ放しなので

最初からあんまり無理は出来ない。


しかし

パススピードを上げて

 回していく!



そんな作戦を立ててたGott’sが

徐々に差を縮めて行く。


パス回しに足が止まる相手を尻目に

完全にGott’sの得点力が爆発!


終わってみれば


13-8で勝利☆


ただここのフットサル場、

さくらフットサルパーク

北名古屋市に

最近出来たばかりのフットサル場なんだけど

倉庫を改装した場所で

窓とか換気するところがなく

ストーブが焚かれてるので

酸素不足になりがち・・・・・・・・


休憩になると

外に出て空気を吸いに行ってましたw


大扉みたいなところを開けれるんですけど

大扉の方は二車線の道路で車が走ってるので

排気ガスが・・・・・・


コートや更衣室なんかは

凄くきれいでプレイもしやすいんですけどね!



まあとにかく前哨戦を制し

いい形で

クリスマス決戦に!


聞けば相手はメンバー揃ってるとか!

Gott’sは中盤の要の二人が

来れない・・・・・・・・


しかし!

今年最後の試合、

絶対勝つ!





フットサル帰りに

ヒロフミとシタマツと食事に行ったとこに

クリスマスツリーが飾ってありました

雰囲気出すために

写真載せと来ますね☆


それではみなさんも

良いクリスマスを・・・・・・





CA1UPRB1.jpg



って雰囲気でるかーw

お寿司だけにネタにしちゃいましたw




各ブログランキングに参加してます☆

それではみなさんメリークリスマス☆

風邪などひかれませんように☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆



| Gott’sフットサル | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スシロー・・・

あんたも好きねぇ~w
クリ「スシ」マスとかw
飾り付け斬新すぎるわw


換気ないのは致命傷やねぇ~
男臭がこもる・・・w

| lemistzuck | 2011/12/23 23:48 | URL |

こんにちは~☆

わぁい♪
勝利、勝利♪^^
この調子でクリスマス決戦もね~☆

ツリーの飾りがお寿司?!@@
おぉ、スシローではないですか。
ネタに・・・´艸`ププッ!
きゃぷ10さん、流石です。^^v
座布団、どぉぞ*^^*・・・by山田君

| ufufuegao | 2011/12/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

れみさん

クリスシマスってちょっと強引w
斬新なオーナメントでしょw
コレ見て
”わ~キレイ☆”
なんて子がいたら驚くわw

換気できないから
若干頭が痛くなってきたよ><
ちなみに私はプレー中、
バラの香りさせてるから大丈夫☆

| きゃぷ10 | 2011/12/24 23:34 | URL |

ufufuegaoさん

前哨戦を勝って
弾みをつけてクリスマス決戦に
臨めそうです☆

そうなんです、
オーナメントにタコやイカが・・・・・
ufufuさんのお家でもいかがですかw

座布団ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2011/12/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/473-4d79e954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

