Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス決戦に向けて!

クリスマス決戦といえば

有馬記念!


ブエナビスタか・・・・・・

オルフェーブルか・・・・・

大穴レッドデイヴィスか・・・・・・



っていいやいや

Gott’sですw



よりによって

クリスマスにリーグ戦!



人の集まりが悪そうで・・・・・



そんなことを言っても始まらないので

とりあえず練習の話をw



CAFE8P1P.jpg

こちら新練習場!


なんとゴール付き!


グランド整備の器具などがないため

若干足元はボコボコしてますが

以前まで使用していた

庄内川沿いの河川敷よりだいぶマシ☆



この日の参加人数は

16人!

って試合にも来いよ・・・・・・



8vs8に分かれて

ゲームを行いました。

リーグ戦に来れる人と

来れない人に分かれてゲーム。

プロサッカーでいう

レギュラー組みとサブ組みですねw


なるべく試合に近い形の

システムとメンバーを置いて

主に攻撃時の

動き、連携の確認、

戦略の確認を行いました。

今回の試合から

ポジションを移るメンバーもいるので・・・・・・


最終的に試合で使うシステムは

参加メンバーが正式に決まってから

決めるんですけどね。


強引にシステムにメンバーを嵌めても

上手く行かないですから。


適材適所にw


今年最後のリーグ戦、

そして今年最後のチームで行うサッカー、

勝って今年を締めくくりたいです☆



各ブログランキングに参加してます☆

有馬記念も当てて

姪っ子や甥っ子の

お年玉代を浮かしたいw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| Gott's練習日誌 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

練習場のお写真、キレイですねぇ。^^
思いっきり練習が出来ますね。^^v

クリスマスのリーグ戦、頑張って下さいね。
クリスマスツリーを勝利の☆で飾って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/12/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

久しぶりに天気のいい週末になりまして
サッカーをしっかり楽しんできました!

皆それぞれ家族のブーイングを受けながらの
クリスマスサッカーw
せっかくですのでなんとか勝ちたいです!

| きゃぷ10 | 2011/12/22 01:06 | URL |

クリスマス迄サッカー漬けとはヽ(´o`;!
流石サッカー馬鹿!
僕としてはかなり羨ましいですけどね( ´ ▽ ` )ノ
この勢いだと元旦もさっかーですか?

| junchang | 2011/12/22 19:05 | URL |

junchangさん

まさかクリスマスにリーグ戦組まれるとは
思っても見ませんでしたが
頑張ってきますよ☆
元旦はさすがにサッカーはしてないですが
間違いなく天皇杯見てますw

junchangさんもそろそろ始動を!

| きゃぷ10 | 2011/12/23 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/472-dc2feaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

