Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のDF? ~女の勘~

今日は朝7時から

北名古屋市から

車で30分ほどのところにある

小幡緑地”で

サッカーしてきました!


他のチームの練習に参加!

Gott’sからは

私のほかにアツ、

そしてメンバーではないけど

最近うちの練習に参加してくれてる”てっちゃん”と

本日初登場の

アツの彼女の

仕事の後輩”タカヒロ”も参加!

若い!まだ23歳!



さて練習のほうはと言うと

2週間ボールを蹴ってなかった影響か・・・・・・


体が軽い♪


しかも先週は

秋田氏(元日本代表)のサッカースクール←クリックするとそのときの記事へ

生ネイマールの試合観戦←クリックするとそのときの記事へ

の影響で

頭にいっぱいいろんなイメージがw

楽しくサッカーしてきました♪

他のみんなも

トヨタカップで

ネイマールやメッシを見てる影響か

ドリブル突破する選手が多かった気がw


さて練習も終わり

私とアツ、

それとアツ一緒に来たタカヒロと

3人で

朝マックに行きました!

そのときの話・・・・・・・



マックポテトが全サイズ¥150とか

チキンタツタの新製品とか

出てるんですが

朝マックでは販売なし・・・・・・


マックグリドルをそれぞれ注文して席へ。


3人で談笑しながら

食事をしていると

アツの携帯が鳴った・・・・・・・・


彼女からだ。


なにやら今日の午後の予定を

話していた。


アツが彼女に今マックにいることを

教えると、


何か買ってきて♪


とかわいくおねだりw



何がいいの?


ちょっと待ってて今知らべるから


彼女は

チキンタツタやマックポテトを頼んだが

あえなく今の時間は販売していない・・・・・・


じゃあマックホットドックで!

 あとハッシュポテトもね!




言われたとおり買いに行こうとするアツに

私がスマホの携帯クーポンを見せた。


ホットドック+ドリンク(s)で

¥240で買える!


ハッシュポテトは¥150


ケチな話かもしれないけど

ちょっとハッシュポテトが割高に思えた。


そこでアツと

ハッシュポテトは

買わなくてもまぁいいかw


と買わずにことを済ませようかと

話をしていると



”プルルルル・・・・・・♪”



今度は私の携帯が鳴った。


アツの彼女からだ・・・・・・








アツがポテト買って来ない気がするから

 きゃぷ10から念を押しといて!







!!


お前・・・・・すげ~な・・・・・・


思わず言葉が出てしまった。


なんかそんな話してる気がしたんだよね!


アツのフェイントなんて

彼女にはお見通し・・・・・・・


女の勘

恐るべしDFだ・・・・・・



各ブログランキングに参加してます☆

私のトヨタカップの見所は

”組織vs個人技”

バルサのパスサッカーに

サントスDFがどう守るのか、

いや守らないかもしれない・・・・・・

前線に早めにボールを渡して

個人技で突破するか・・・・・・

打ち合いになるかも!?

そんなことを期待しながら見たいと思います♪


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎o◎)/!

女の勘をなめたらあかんですよ~(笑)
やはり男性より細かいとこ見てますよね。
悪いこと出来ませんね。
チームメンバーとっても
楽しそうでいいですね。
\(◎o◎)/!
熊の名前思い出し→ダッフィー、でその彼女は→
シェリーメイだって!!

| ne-ne- | 2011/12/17 20:52 | URL |

こんにちは~☆

わぁ~、スゴイ勘ですねぇ。
大当たり!@@

ん?
スマホっていろんな機能がついてるから
まさか。。。
いや、まさか・・・ねぇ。^^;

| ufufuegao | 2011/12/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

ne-ne-さん

女の勘って恐ろしいw
ほんとに悪いこと出来ないです・・・・・・
ってしませんよ!

チームは私を筆頭に
おバカばっかりですが
楽しくやってます♪

ダッフィー&シェリーメイ
教えていただいてありがとうございます!

| きゃぷ10 | 2011/12/18 22:36 | URL |

ufufuegaoさん

ほんと大当たりと言うか
驚きましたw

確かにスマホに恋人の居場所がわかったりする
アプリありますよw
でも・・・・・
多分違うと願いたいですw

| きゃぷ10 | 2011/12/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/471-b44e59a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

