Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ネイマール見た~!

なんて運がいいのか


知り合いのサッカーチームの人から

お誘いを受けて

招待席(タダw)でトヨタカップ



サントス vs 柏レイソル

を観にいってきました!

メンバーのオチアイも一緒にw

しかもめっちゃいいとこ!

バックスタンドの前から19列目!


初めて観る世界の強豪チームの試合

CA2IK29B.jpg


初めて見る世界的スター


CAOHEWX9.jpg


ネイマール

大興奮してきました♪

(スマホで撮った写真だから・・・・・・)


スタジアムの周りは

ブラジルから持ってきたのか

ユニホームやグッズを売る

ブラジルの方が

豊田市駅からズラリ!


とっても寒かったので

マフラーぐらい買っちゃおうかと思いましたが

ニセモノだと嫌なので

止めておきました。

(異様に安かったしw)



試合開始

いきなり魅せてくれたネイマール!





キックフェイントでDFを交わしてから

左足で放たれたボールは

まさにレインボー!


いや~凄かった!

このゴールシーンの中に

米粒ほどの大きさで

観客の私がいますw

(どうでもいいけどw)



やっぱり南米のチームは

個人能力がハンパないですw


きっとピークは決勝のバルサ戦に持っていくので

本調子でないはず・・・・・・・


レイソルも疲れがピークなのもあるけど

全然本気じゃないのは

伝わりました。


ところどころ

手を抜いてるって感じでした。


しかし一瞬のスピード、

テクニック
(足の裏よく使いますよねw)

そしてなんと言っても

違うのは

決定力ですよね!


シュート本数も

決定機も

きっと柏の方が多かったはず!


でも決めるとこで決めちゃう辺りが

なんですよね!


でもレイソルもリーグから

連戦続きなのに

どの選手もよく頑張って走ってると思いました。


3位決定戦はレイソルを応援します!


それにしても

気になったのは3点目のフリーキック・・・・・・・


あれってわざとゴール前で

バウンドさせたんだろうか・・・・・・

バウンドした後

回転の影響で内側に入って来てるように

見えるんですよw

もしわざとなら凄い!


というわけで

トヨタカップの生レポでした!






各ブログランキングに参加してます☆

今週、土日ともサッカの予定!

ネイマールがやってたフェイントやりたいです!


出来ないけどw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆






スポンサーサイト

| 個人日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!うらやましいっす!
生ネイマールみて~す!

おっしゃるとおりのらりくらりで何か本気を出していなかった様な試合だったようですね!(私仕事を終わらせることが出来ずに後半からのTV観戦になってしまいました^^)

やっぱ雰囲気違うんでしょうね!

| junchang | 2011/12/16 20:00 | URL |

おぉ!

見たのね!
なんという幸運の持ち主・・・w
いいないいなうらやましー

ネイマールのフェイント真似するならまずは髪型から・・・w


あ。うちのブログのほうにjunchangから兄ちゃん宛にコメントありましたー(・∀・)

| lemistzuck | 2011/12/17 00:14 | URL |

junchang

もう二度とあんな間近でネイマールを見ることは
出来ないかもしれない貴重な体験をしてきました!

ですよね、明らかにギリギリでもいいから
次の試合にダメージを残さないような戦い方でしたよね!
一点差になったら本気出せばいいみたいな・・・・・・

TVでも興奮しますが
周りに釣られて
興奮も増しますよ!

junchangも機会があれば一度是非♪

| きゃぷ10 | 2011/12/17 15:01 | URL |

ほんとついてたよ!
ネイマールめっちゃ近かったしw

髪型か~
最近伸びてきたから
やれるかも~・・・・・・

ってやれるか!
会社で怒られちゃうよw

junchangのコメ見てきたよ!
そっちのブログにコメントしてきちゃったw
すまんレミ!

| きゃぷ10 | 2011/12/17 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/470-85055279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

