Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーで10番は魅せるのか!?

さて今回は前回の続き・・・・・・・


ディズニーシーで

妻がどうしても見たかった

2つのショー!


★ビッグバンビート(クリスマスバージョン)

★クリスマスウィッシュ


実は今回

ディズニーシーまで

車で行きました。


朝3時に起きて出発・・・・・・


その為か、

ショー=休憩☆


みたいな風に思っていたんですが

ビッグバンビートは寝ずに見入っちゃうほど

楽しくいショーでした。

女性だけでなく

男性でも楽しめますよ☆

ディズニーキャラクターのバンド演奏など

音楽にスピードというかノリも良くて

35分間のショーなんですが

早く感じました。

写真撮りたかったんですが

撮影禁止・・・・・・・

もの凄い人気があるみたいで

何千人か入るホールで行うんですが

開園1時間前にはもう長蛇の列!

見たい方は早めに並ぶのがオススメです☆



そしてもう一つのショー

クリスマスウィッシュ

これは屋外のショーなんですが

席が指定席で抽選なんです。


園内の指定の場所に行き

入場券を使って

コンピューターで抽選されます。


一日に数回あるショーなんですが

どの時間のショーを決めて抽選。


外れたら他の時間の・・・・・・

と言うわけにはいかず

チャンスは一日一回!



私が抽選に向かったとき、

残る公演回数はあと2回!


係員が抽選機のほうへ

案内してくれました。


抽選機は全部で10台、

番号が書いてあります。


私が最初に通されたのは

9番でしたが・・・・・・・


ここは!

隣の抽選機に移動!


私の背番号にちなんで

10番の抽選機で

勝負!


さて結果やいかに!


つづきをクリック☆




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAGV23HY.jpg

キター!


派手な効果音が鳴り

指定席券が出てきました!


そして妻とハイタッチ☆


やっぱり10番!

いい仕事した~!


これでクリスマスに

心置きなくサッカーに行ける!



ショーの写真はコチラ↓


CAPYHU5X.jpg

ディズニーキャラクターと妖精が送る

クリスマスショー☆


CA69EF9H.jpg


CAD1B858.jpg

このキャラクター誰?



そんなこんなで

久々に

夫婦でディズニーシーに行ってきた話しでした☆



各ブログランキングに参加してます☆

既婚者の草サッカー人は

家族サービスなくしてサッカーは出来ずw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぷ10さまへ

毎度です。

ここぞと言う時に決める10番!
きてますね~v-411

既婚者のサッカー人は
家族サービスなくしてサッカーは出来ず・・・・・。

おっしゃる通りです。

私も去年家族で夢の国へ行きましたが
帰ってきて数日はカミさんに機嫌が良かったデス。

最近何もしてないので
そろそろウチも何かせねば
ヤバそうですv-388

| TAYURENA | 2011/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

ディズニーシーと言えば僕も夏に行きましたが・・・・
結構大人も楽しめるアトラクションがあって面白かったですね!
ビッグバンドのやつは僕も行きましたが感動しましたね!上の姫君は金管バンド活動をしておりますのでよ~く見ていたようですが、下の姫君は寝てしまっていました^^子供からすると退屈だった様ですね!

家族サービスとは楽しくもあり、つらいものですね!
最近では近年まれに見る疲れ方をした思い出で一杯です^^

お疲れ様でした!

| junchang | 2011/12/07 23:08 | URL |

TAYURENAさん

こんばんは☆
当たりの効果音が鳴り響いたときは
びっくりしましたが持ってましたw

家族サービス大事ですよね!
それこそアマチュアスポーツを続ける
極意ですよねw

そろそろやばいんですか!?
家族サービス頑張ってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/12/07 23:13 | URL |

junchangさん

そういえば確かツイッターで
ディズニーに行ってるってつぶやいてましたね!
ビッグバンビート迫力ありますよね!
実は音楽には疎いんですが
それでも楽しめました☆
確かに興味のないお子さんには退屈かもw

確かにディズニーから帰ってきたときは
2試合ぐらいサッカーしたぐらい
ヘトヘトでしたw

| きゃぷ10 | 2011/12/07 23:18 | URL |

こんにちは~☆

さすが~♪
10番は、いい仕事しますね。^^v
ってぇ、いい仕事されたのはきゃぷ10さん♪
10番だから、どっちでも同じ?´▽`

3時起きして行かれた甲斐がありましたね。
奥さまも上機嫌で、良かった良かった。^^
これでまた、気兼ねなくサッカーが楽しめますね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/12/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

10番の機械選んでよかったですw
当たると派手に効果音が鳴るんですが
焦りましたw
ほんと早起きは3文の得ですw
って3文っていくらでしたっけw

妻もめっちゃ喜んでたので
これで安心してサッカー行きますw

| きゃぷ10 | 2011/12/11 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/466-9298e395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

