Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

今日はGott’sは

練習日でした。


グランドは今まで使ってた

同じ庄内川の河川敷沿い

なんですが少し場所を変えて

行いました。


しかし前日の雨のせいで

足元は粘土質みたいで

蹴りにくかったみたいです・・・・・・・

(アキオ談)



私は今回、

珍しく練習には

参加できませんでした。


何をしてたかというと・・・・・・・



ちょっと旅行にw



というわけで

今日はサッカーでなくて

旅行の話を!


サッカーの話じゃないのはいつものことw




さて今回行ってきたのは





東京ディズニーシー


10周年だし

前から妻がクリスマスシーズンに

一度行ってみたいと言っていたので

行ってきました。



が!


しかし

向かってる最中から

外は雨・・・・・・・


というか大雨!



いろんなクリスマスイベントが

中止になるのでは・・・・・・・


と不安を抱きながら

ディズニーシーに着きました。



クリスマスシーズンなので

混んでるかと思いましたが

あいにくの天気も手伝ってか

結構空いてました。



知ってる人もいるかと思いますが

今回使ってみて役に立った話を少し・・・・・・


スマホに

待ち時間を教えてくれるアプリがあります。


これめっちゃ正確!

待ち時間が見れるので

空いてるところを狙って動けるので

無駄足がなくて

結構見たいもの見れました☆

ファストパスの情報なんかも

見れたりするのでオススメです!



雨降ってたこともあって

ショー中心で回りましたが

今回初めて見たアトラクションで

一番面白かったのは

タートルトークです。


実際の話は全然知らないけど

亀とお客さんとが質問しあったりして

とっても楽しいですよ☆

めっちゃ笑いましたw


食事のほうは・・・・・・

園内のレストランって

結構値段高いじゃないですか?


私達が入った比較的安く食べれた

お店を紹介☆


★ヴォルケイニアレストラン

CACGQHVP.jpg

CAKM5W4V.jpg


ミステリアスアイランドの洞窟内にある

中華のお店で

雰囲気もあって結構リーズナブルで

お腹一杯になります☆


★ニューヨークデリ

CA6ZGUH7.jpg


サンドイッチのお店なんですが

パンも美味しくて

ボリュームもあって

1個で結構お腹膨れちゃいますよw



さて今回の

ディズニーシーで

妻がどうしても見たかった

2つのショー!


★ビッグバンビート(クリスマスバージョン)

★クリスマスウィッシュ


その話を書きたいんですが

長くなってしまったので

続きはまた次回でw





各ブログランキングに参加してます☆

待ち時間もスマホで過ごせるけど

電池がすぐ無くなるので

単三電池から

充電できるバッテリーを持っておくと

助かります☆・


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

またまたお久しぶりです。
お庭では、ちょくちょくお会いしていますが。。。

ディズニーシーですかぁ。
いいなぁ。。。

ディズニーランドが出来た時に行きましたが、シーはまだ。。。
ってか、もぉ行けないですね。
今では場違いな場所。。。
姪っ子を借りて行こうかしら。。。

きゃぷ10さん、続きも楽しみにしています。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/12/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

お庭ではよくお会いしますねw
いやいやディズニーなんていろんな世代の方
いっぱいいますよ☆
是非いってらしてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/12/06 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/465-bfe9eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

