Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対上げるだろ!

みなさん癖ってありますか?

誰にでもあるものらしいんですが

なかなか自分では

気づけなかったりしますよね!


今日はGott’sのサイドのプレイヤー

アキオの癖の話・・・・・・


アキオはもともと

サッカーは初心者で

ラグビー出身者。


6~7年前に

Gott’sに入ってサッカーしてるわけなんですが

癖というのが

センタリングyロングボールなど

大き目の浮き球を蹴るときなんですが・・・・・・・

蹴る前に必ず・・・・・・・・















左手を挙手!


クロスあげますよ~

ってアピールしてから

ちゃんとクロスを上げますw


もともと素直で良いの子なんですけど・・・・・・



左手を挙げた瞬間に

周りからバレバレ


絶対上げるだろ!



ていうか手を挙げる暇があったら

もっと早く蹴ってくれw


アキオがセンタリングを上げる前は

フリーでゴール前で待ってても

タイミング遅いしバレてるから

マークがついてしまうw


しかし本人にそれを指摘すると




えっ!?


自覚症状はありませんでしたw



しかし癖ってなかなか抜けないもの

指摘した後も

やっぱり

左手を挙手


再度指摘すると

アキオは頭を抱えてましたw



癖って怖いですねw



各ブログランキングに参加してます☆

明日はGott’sは練習日!

しかし珍しく私はお休みなのです><

理由はまたブログにて・・・・・・・


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| アキオという男 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは珍しいタイプの症状…面白いですねw
果たしていつ矯正できるのか( ´ー`)y-~~

ご無沙汰しておりました。

またぞろよろしくお願い致します。

| 白面 | 2011/12/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

白面さん

面白い癖でしょw
コーナーキックとかなら手を挙げる選手もいますけど
流れの中で挙げるなんて・・・・w

おかえりなさい☆
こちらこそまたよろしくお願い致します☆

| きゃぷ10 | 2011/12/05 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/464-29e94f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

