Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利のサンタクロース

さて今日から12月!

いつの間にやら

今年もあと一ヶ月ですね☆

早いものです。

先日、

朝出かけようと思ったら

車の窓ガラスが凍ってました。

すっかり寒くなってきましたね~

みなさん風邪などひかれませんように☆


さて今日はようやく先週の日曜日の

練習の話をw

もう木曜日だっちゅうのw


最近練習の集まりのいいGott’s!


参加人数は17人。


久々に前日から天気がよく

足元もいつもに比べたら

良くなってますが

台風12号で

浸ってしまった河川敷は

場所によっては

まだ使えないところもあります。

その為練習前に

みんなでグランド整備をしてから・・・・・・・


CAFVLZ36.jpg



さて練習メニューは

今週もゲーム中心。


次のリーグ戦で

いろいろとポジションのコンバートもあるので

それぞれ意識しながら練習してました。


私も実は

次の試合は

サイドバックをやる予定。


今までほとんどMFかFWしか

やってなかったんですが

ちょっと試しにw


他にも中盤の選手がFWをやったり

FWの人がMFに入ったりする予定なので

ゲーム形式を数こなして

少しでも慣れておきたいところですw


夏から秋にかけて

原発の停止による節電の影響で

なかなか人が揃わなかったですから

今度の試合が楽しみです☆


ちなみに試合は12/25



各ブログランキングに参加してます☆

さて勝利のサンタクロースはやってくるのか!?


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~☆

めーーーーーーちゃくっちゃお久しぶり~ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
兄ちゃん元気~??
いろいろ忙しくてなかなか来れずすんません。。

おー、クリスマスが試合かぁ~
クリスマスなだけに、苦しますって感じで相手を苦しませて勝手くだされ~w

| lemistzuck | 2011/12/01 23:27 | URL |

おひさ~☆

めーーーーーーちゃくっちゃお久しぶり~
久しぶりすぎたのか、一度コメントが「不正な投稿だと判断されました」って言われちゃったよ~w
兄ちゃん元気~??
いろいろ忙しくてなかなか来れずすんません。。

おー、クリスマスが試合かぁ~
クリスマスなだけに、クルシマスって感じで相手を苦しませて勝手くだされ~w

| lemistzuck | 2011/12/01 23:29 | URL |

れみさん

お~久しぶり!元気してた?
勢い余って2個もコメントありがとw

サッカーやりすぎて
ブリキのような体だけど
元気だよ♪

家のほうなかなか大変やね~
でも一生に一回の買い物だからな~
住めば都っていうし
って意味違うかw
無理せんように頑張ってね!

試合は自分が苦しまんように頑張るよ☆

| きゃぷ10 | 2011/12/02 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/463-97355675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

