Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二発目

前回の記事の続きになっちゃうんですが、

朝のサッカーが終わり、

夕方から今度は

フットサル!


1日二回の運動は

ヤバいですw


4チームでの総当たりで

行ったんですが、

1チームだけ特出して

強いチームがありました。


それは

二十歳前後の医大生のチーム。


礼儀正しい子達なんですが

コンパでは

医大生のネームバリューを

全面に押し出すとかw


このチームには

負けたくない!

そこでGott'sがとった作戦は、


1.なるべく前線でプレスをかける。

引いちゃうと跳ね返すのが

大変なんです。


2.私の1バック!

前線で奪えずに

抜け出されたときに私+キーパーで

カバーする。


というのも私が前の方で動くのが

体力的にしんどかったからw



結果は

2-1で勝利!


足技の上手い子相手でも

1vs1のDF の極意は

とにかくボールを見る!

あとは自分の反射神経に

かける!


2vs1の形を作られて

1点こそ奪われましたが

味方も少ないチャンスを

決めてくれて

上手く行きました!


ただ......



フットサルは上手くいったんですが

その後

上手くいかなかった話が......





各ブログランキングに参加してます☆

実は3発目も・・・・・

その前に次回はちょっと番外編w

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

↓あら~、大変でしたねぇ。
さっき、スマホのお話してたところなのに、知らなくって。。。ーー;
ごめんなさいね。

1日2回も運動・・・さすが~、お若い♪^^
でも、その後にうまくいかないことがあったのですか?
きゃぷ10さん、お疲れさまでした。

| ufufuegao | 2011/11/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

すげータフですね!
僕なんかこの間久しぶりに電車に乗ろうとして駅まで走ったのですが、自分のあまりの体力の無さに呆然としてしまいました^^
きゃぷ10さんの基礎体力は僕が高校3年生のときくらいあるかも!ダブルヘッダーこなせるんですもんね!

| junchang | 2011/11/29 19:24 | URL |

ufufuegaoさん

スマホの修理代痛いです><
便利なんですけどね!
外で収穫できるしw

いや~一日2回運動すると
つったことない筋肉がつりますw

続きの話はまた次回です☆

| きゃぷ10 | 2011/11/30 00:18 | URL |

junchangさん

いやいや体力は私も衰えてますよ、
junchangさん現役復帰の為にも頑張ってくださいな☆
実はダブルヘッダーだけですまなかったんですよねw
また翌朝にサッカーをw

| きゃぷ10 | 2011/11/30 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/461-6d32b35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

