Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウト!

前回書いた

スマホの水没の話・・・・・・


結局アウトでした><


メーカーで中開けたら

水濡れの後があったらしいです・・・・・・


結局出費><



さてそんなことを払拭したくて

今日は朝7時からサッカーしてきました☆


場所は

小幡緑地公園


CALDWW3V.jpg

キレイな土のグランドでした☆


もともと別のチームの練習に

参加してきたんですが

Gott’sからは

私を含め8人が参加。


相手も丁度8人だったので

ハーフコートで

練習試合みたいになりました!


まあ結果のほうは・・・・・・



まあまあ

やられましたw


オフサイド無しのルールで

相手は強力2トップが健在!


企業チームなので

若手もイキがいいですw


うちも結構パスで繋いで

ゴール前崩してたんですが

フィニッシュが・・・・・・


相変わらずの決定力不足です。



さてゲーム中にちょっとアクシデント!


相手チームの

強力2トップのパワーのある人が

強烈なシュート!


それが見事に

枠どころか

フェンスまで越えて

林の中にアウト!


外した人がボールを

探しに行ったんですが


”見つからなかった”


と諦めムード・・・・・


ゲーム終了後に

私とメンバーのタカマツ氏で

林の中へGO!


そして探すこと5分くらいで


CAVO6D1G.jpg



ありました~



だいぶ寒くなってきましたが

朝から体を動かして

気持ちよかったです☆


終了後に

メンバーのアツとシタマツと

3人でコメダ珈琲のモーニングで一服☆


時間はまだ9時過ぎ。



ここで終わっとけば

さわやかな休日の朝!

って感じで終われたんですけどね・・・・・・






各ブログランキングに参加してます☆

この後、

夕方からフットサルへと出掛けました・・・・・

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/460-75c96a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

