Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホでオウンゴール・・・・・

やってしまいました・・・・・・


オウンゴール(自殺点)・・・・・・



オウンゴールなんて

誰もやりたくてやるわけじゃない!


必死だったんだ・・・・・・


でも

どうしようもなく

入ってしまったんだ・・・・・・・




















スマホがトイレの中に・・・・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




自宅でトイレに行こうと

トイレの扉を開いたとき



ピリリリリ



メールだ。


そのときジーパンのポケットにスマホを入れていた。




後で見ればいいのに

そのときに限って見ようと思って

スマホを取り出そうと

ポケットに手を入れてみたが

なかなか取り出しにくい。


つい力を入れてしまった。


すると

ポケットから出てきたスマホは

勢いよく飛び出し、

低い弾道で・・・・・・







ポッチャンって・・・・・・




ゴーーーール!


ってい言ってる場合じゃない!



迷ってる暇なんてない!


スマホを水の中から取り出し

慌ててバッテリーを外した。



この方法はスマホ水没経験者の

メンバーのオサムから聞いていた方法だ。


スマホ内に電気が流れないように

バッテリーを抜くのだ。


そしてスマホの中に

ドライヤーの風を当てて乾かす!


オサムはそれでセーフだった。


私も同じ方法を取り、

とりあえず妻に電話してみると・・・・・・















繋がった!


良かった~

セーフだ!・・・・・・



って思ってたんだけど

外出先から電話しようと思ったら

電話機能が使えない・・・・・・


しかし自宅に帰ってくれば

使える!

多分ペナルティーエリア・・・・・・

じゃなかった

WI-FIエリアだからか・・・・・・



ってこれじゃあ

携帯できないじゃん!



仕方なく、

近くのSoftbankのお店に

持って行きました。


事前に修理のことをPCで調べたら

通常の修理なら

”安心パック”に入っているので

無料で直せる!

しかし水没は有料・・・・・・



とりあえず店員さんには水没のことは言わずw

故障の症状を伝えました。

すると店員さん・・・・・



水没の形跡がないのでおそらく無料で直せますよ!


まじで!?

スマホのバッテリーパックのとこに

水没判定シールなるものが貼ってあって

通常は白地にピンクの水玉模様らしいんだけど

水に濡れると

水玉が滲んでシールが一面ピンクになるらしいです。


とはいえまだ油断は出来ず

判断はFIFA・・・・・

じゃなかった

メーカーに委ねられました。


レッドカードが出ないことを

祈るばかりです・・・・・・



トイレの神様☆




各ブログランキングに参加してます☆

でも調子悪くなったのは

明らかにトイレに落としてからだもんな~

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのソフトバンクの店員さんがこのブログを見ていないことを願いましょう^^

僕も携帯は度々水没させました・・・・
大体がお酒飲んでて酔っ払ってる時なんですけどね^^

| junchang | 2011/11/25 12:11 | URL |

junchangさん

junchangさんもオウンゴール
水没経験者でしたかw
しかも一度ではないんですねw

お酒の力って怖いですね~

| きゃぷ10 | 2011/11/25 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/459-c904c2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

