Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートパスの練習

ドラゴンズ残念でした・・・・・・

ファーストストライクを見逃し

追い込まれ

チェンジアップ・・・・・・・


そんなんばっかしで

全く打てず

ホークス優勝・・・・・・


ホークスファンの方おめでとうございます☆

各地のダイエーで優勝セールやるみたいだけど

近くにダイエーないし・・・・・・・


残念セールやらないかなw



さて

そんな昨日、

Gott’sは練習日でした。


次のリーグ戦の日程が決まり

その日に向けて練習です・・・・・


って次のリーグ戦

12月25日のクリスマスなんですよ!


人数集まるかな~><


さてこの日のグランド状況は

前日の雨のせいで

至るところに水溜り・・・・・・・


しかしそれをトンボでかきだし、

土を生めるなど

まずはグランド整備からでしたw


練習内容は

ほぼミニゲーム中心。


まだ試合が少し先なので

ミニゲームをしながら

自分や味方の

気になったプレーの修正をしていきます。


次の試合から

ちょっとしたポジションのコンバートが

行われるのでパスのタイミング、

パスの出す所など話をします。


休憩中は

ショートパスの苦手なアキオと

パス練習をしてました。





自分のエリアを決めて

その中でトラップからパスまで

行います。

当然パスは相手のエリアの中に

入れてあげる必要があります。



Gott’sは

サッカー未経験者の人間も多いので

基本練習は大事です。


それにしても

体が重かった・・・・・


体重が増えたわけじゃないんですが

先週、

土、日、月と3日連続で

サッカーやフットサルをしたので

体にダメージが残っていたのかも・・・・・


33歳の体にはきついのか・・・・・



各ブログランキングに参加してます☆

とか言いながら

今週末も連チャンの可能性が・・・・・・

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり練習やらないとダメだな………って感じたらんばかです

最近、昼休みもサッカーできず忙しい中で練習に参加できたのは良かった。久しぶりに走る方の練習もできたし・

で、ミニゲーム中の「オフロード車」には納得した

俺、一生懸命やらないとみんなに追い付けないので………一生懸命やっても………かな?



久しぶりのサッカーは楽しかったです。けど、時間をあけてもサッカー練習後のラン練習はキツかった。

19、5キロペース走と1000m1本と100m5本………今度やってみる?



………ウソです

では、またよろしくです


| らんばか | 2011/11/21 20:59 | URL |

こんばんは~☆

練習、お疲れさまでした。
リーグ戦はクリスマスにあるのですね。
たくさん集まれると良いですね。
きゃぷ10さん、頑張って下さいね。^^

カラダが辛そうですねぇ。
カブの収穫のせいもあるのかしら。。。´艸`

↓素敵な余興だったようですね。
ハプニングは、その時は困りものですが
後々には、きっといい思い出になりますね。^^v

| ufufuegao | 2011/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

らんばかさん

練習お疲れ☆
力のいるスタミナの奪われる足元で
あれだけタフに動けるのはさすが!
長距離走は・・・・
しばらくやらないですw

| きゃぷ10 | 2011/11/23 23:56 | URL |

ufufuegaoさん

家族のいるメンバーが多いので
クリスマスに人が集まるか微妙ですw

今日は休みでおかげさまで
ゆっくり出来ました☆
カブはだいぶ集まったんですが
マヨネーズがなくて・・・・w

私の結婚のときも
Gott’sで余興をやってくれたんですが
聞くと思ってたようには出来なかったと
メンバーから聞きましたが
今となってはいい思い出ですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/11/24 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/458-443c0ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

