Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエちゃんの結婚式の余興 前編

いや~

まさかのドラゴンズ3連敗・・・・・・

先週結婚した

Gott’sメンバーマエちゃん夫妻も

ナゴヤドーム3連戦とも観に行ってるんですが

残念・・・・・・

あと2試合、

なんとか逆転優勝を!

そして優勝セールを!



今日はそんなマエちゃん夫妻の

先週行われた結婚式の余興の話!

やっと動画の処理が出来ましたw


さてではまず何をしたかを

紹介しますね。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






余興の中で

新郎が新婦に内緒で

歌を歌うことになってます。

新婦には

”クイズをやるので”

と伝えてあります。


それをするためのVTRを

著名人からのお祝いコメントを含めて

作成しました。


[広告 ] VPS



まず最初にVTRを流してから

VTR終わって私が登場して

余興を進行します。


新郎に何をするかと

歌の名前を発表します。


新郎が選んだ曲は

福山雅治の

"家族になろうよ”


そして歌のスタンバイ。


新郎はプロジェクターを背に歌い、

新婦は新郎の前でそれを観ます。


歌が始まります。


そして歌が2番に入ったとき

プロジェクターでは

こちらのVTRが流れます。



[広告 ] VPS




プロジェクターを背にしているので

新郎には見えませんが

新婦とお客さんには

VTRが見えます。



ここから先は

新婦がどちらを選ぶかで

アドリブで進行します。


ゲームが終わり

最後に締めに

軽めのスピーチをします。


そして最後のVTRを流しながら

終了。



[広告 ] VPS




以上が

余興の段取りの予定w


さあ実際はどうなったのか!

続きはまた次回w




各ブログランキングに参加してます☆

最近めっきり寒くなってきました。

朝起きるのが辛い・・・・・

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

スポンサーサイト

| 結婚式の余興 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 00:52 | |

こんにちは~☆

わぁ、ステキですねぇ。。。
さすが~、きゃぷ10さん。
笑いあり、涙ありだったのでしょうね。

ところで、新婦さんはどちらを選ばれたのかしら。。。
早く教えて下さ~い。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/11/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

こちらこそお世話になりました!
次の新たな展開を期待しつつ
とりあえずお疲れ様でした☆

| きゃぷ10 | 2011/11/19 16:01 | URL |

ufufuegaoさん

なかなか素敵でしょ(自画自賛w)
そうですねどちらかというと
笑いの方が多かったような気がw

続きなるべく早くアップしますね!
大きなカブの収穫が忙しくてww

| きゃぷ10 | 2011/11/19 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/455-1b27b04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

