Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズ

ドラゴンズ日本シリーズ2連勝!!


2試合とも延長までもつれる

しびれる様な投手戦でしたが

勝ってなによりですw



さあ、

先週一週間にわたって

書いてきました


”Gott’sに足を向けて寝れない男”


の話。


今日はその続きと言いますか

土曜日に結婚式に行ってきたので

そちらの話を☆


朝6時に起きて

まずは隣町の春日井市まで行って

他のチームのサッカーのミニゲームに参加w

その後式場に向かいましたww


さて式場に着き受付。



受付担当は

Gott’sのメンバーの

キシノとアキオ。


そして入り口には

二人にちなんだ

ウエルカムアイテムが

並んでいました。



2303.jpg

なぜか

Gott’sとドラゴンズの新木のユニホームw

実は新郎新婦揃って

大のドラゴンズファン!

どちらかと言うと

新婦の方が大ファンw


他にも

DSC02336.jpg


二人の似顔絵・・・・・・

って背景はやっぱり

ナゴヤドームw


そしてもう一個


DSC02333.jpg


光の加減でちょっと見にくいですが

ドラゴンズカラーのお皿!


これはうちの妻からの贈り物です☆


Gott’sのメンバーが結婚するたびに

妻が作ってくれます☆


さて挙式の方へ・・・・


DSC02338.jpg


一人ぽつんと待つ新郎マエちゃん・・・・


そこに


DSC02340.jpg

新婦とその父親が・・・・・


そして・・・・

DSC02343.jpg


マエちゃんにパスを送る

娘を託す。


挙式は無事終了。

DSC02349.jpg
ドラゴンズ日本シリーズ


そして披露宴へ!

DSC02356.jpg

新郎新婦入場!



そして早速・・・・・・


DSC02360.jpg


ケーキ入刀!

二人で初めての共同作業です☆


さあしばしご歓談・・・・・


”じゃあGott’sで集まって

新郎新婦と写真とろうぜ”


てな感じで向かおうとしたら

司会の人に


”きゃぷ10さんちょっとすいません”

私一人で

余興を進行するので

軽く打ち合わせを・・・・・

って呼ばれて写真が撮れませんでした><


後から撮ったんですけど

私のカメラでは撮り忘れましたw


そして中座、


そして新婦お色直しして再入場!

303.jpg

キャンドルサービス☆



その後

Gott’sの余興w

式場のほうでいろいろと

やらかしてくれまして

若干ハプニングもあったんですが

無事?終わりましたw

(余興の話はまた別でちゃんと書きます)


その後、

二人のプロフィールを

スライドショーでみたり、

新婦の手紙と続き、

(余興が終わってホッとして
 食事に夢中で後半の写真は撮り忘れました
 他の人に託しましたw)


最後は新郎マエちゃんが締めの挨拶、

参列してくれた方に

お礼の挨拶をして

その後

新郎マエちゃんから

新婦エミちゃんへ

サプライズプレゼント!


なんだと思います?

それはね・・・・・・・・
















ナゴヤドームで行われる

日本シリーズ

第3~5戦までのペアチケットw



ってどんだけ好きやねん!



そんなこんなで

楽しく結婚式は無事終了しました。


まだまだこぼれ話はありますので

後日また記事にしますね!


すぐ記事にしたかったんですが

日曜日もサッカーだったので

遅くなっちゃいましたw




各ブログランキングに参加してます☆

実は月曜日も夜にフットサルが・・・・w

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆




スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

またまた、幸せいっぱいですねぇ。
幸せのお裾分けを頂きました。
って、勝手に頂いちゃいました。´艸`

世界に一つしかない、奥さまのプレゼントも素敵ですねぇ。^^v

こぼれ話も楽しみにしています。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/11/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

結婚式って良いですよね~

羨ましい!初々しさがたまりませんなぁ~^^
僕も初心を思い出さねば!

余興の投稿楽しみにしてますよ!

| junchang | 2011/11/14 23:41 | URL |

ufufuegaoさん

私も二人に幸せをお裾分けしてもらいましたw
いつからか
メンバーが結婚する度に
妻が作ってプレゼントして
それをメンバーが式場で飾ってくれます☆

こぼれ話なるべく早く書きますね♪

| きゃぷ10 | 2011/11/14 23:43 | URL |

junchangさん

ほんと初々しいですよね!
ついつい自分のときを思い出してしまいます☆
余興の記事もうちょっと待っててくださいねw
動画の処理がアレでw

| きゃぷ10 | 2011/11/16 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/453-89c57bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

