Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott'sに足を向けて寝れない男 最終話 これから

Gott’sに入ることで

趣味であるサッカーを続けることができ、

メンバーから仕事、

そして恋人も得たマエちゃん。



そんなマエちゃんは

本日、

11月12日


結婚式をあげました。


っていうか現在

結婚式の真っ最中なわけです。



お相手はもちろん

メンバーから紹介してもらった

エミちゃん。



結婚が決まった話を

いつも行くイタリアンレストランで

聞かされたとき、

メンバーから冗談で


”お前Gott’sに入って

 何もかも持っていったな”




その言葉にマエちゃんは




”ほんとですよ、

 Gott’sに足を向けて寝れないです”




でもそれは少し違う、

Gott’sという存在は

あくまでもきっかけだ。


それをこの日までしっかりと

歩んで来れたのは

マエちゃんの誠実な人柄、

そしてエミちゃんの支えがあってのことだろう。



二人の結婚を祝福し

これからの二人の幸せを

心から願います。



Gott’s一同


↓余興で流したGott’sメンバーからのお祝いコメント
(本番ではコメントの間に写真もありましたが
 ブログ用では消してあります。
 名前もブログ用の呼び名に変えています。)


[広告 ] VPS





各ブログランキングに参加してます☆

二人の結婚式の余興担当は

やっぱりGott’s!

その模様はまた後日記事にてご紹介します☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動的な動画でした。

痛みによく耐え頑張った感動した。

前ちゃん幸せもんだな~~~~

| KOUHei | 2011/11/12 16:13 | URL |

ええはなしや~(涙)
長い前振りはこのためにあったのですね!
マエさんご結婚おめでとうございます!
お祝いコメントにもありましたが、独身男性の結婚願望をどんどん煽っちゃってください^^

しかし・・・・gott'sって横浜支部もあったんですか!

| junchang | 2011/11/12 19:12 | URL |

KOUHEIさん

動画は一応みんなのコメントの部分だけ抜粋しました。
でもなぜ小泉首相w

正直もっと早くに動画を作る技術があれば
みんなそうしたのにねw

| きゃぷ10 | 2011/11/13 16:49 | URL |

junchangさん

そうなんですw長いフリだったでしょw
お祝いのコメントありがとうございます
マエちゃんもこのブログを頻繁にチェックしてるみたいなのでjunchangさんのお祝いコメント、
間違いなく喜んでいると思います。

横浜支部実はあるんですよw
詳しくは
カテゴリの
”草サッカーのちょっといい話”にてw

| きゃぷ10 | 2011/11/13 16:53 | URL |

こんばんは~☆

素敵なお話・・・感動しました。
素敵なお仲間・・・良いですねぇ。
皆さんの心のこもったメッセージが、全てを物語っていますね。
ウルウルです。

最後になっちゃいましたが
マエちゃんさん、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに。。。*^^*

| ufufuegao | 2011/11/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

マエちゃんもこのブログを頻繁にチェックしてるみたいなのでufufuegaoさんのお祝いコメント、
間違いなく喜んでいると思います。
ありがとうございます☆

感動していただいて
ありがとうございます☆
作った甲斐がありますw

| きゃぷ10 | 2011/11/14 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/451-de9d9c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

