Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永井に大興奮!

さて今日は甥っ子と

名古屋グランパス vs セレッソ大阪


の試合を観に行った話を

私の試合の感想も踏まえて・・・・・・


さて試合開始ギリギリにに到着!


優勝争いしてるのに

席空いててすぐ座れましたw




CA7PLOV3.jpg


ね!

結構空いてるでしょw


さてキックオフ!


甥っ子も


CAYDFYHL.jpg


お目当ての永井

ユニホームを着て応援☆


さて試合はと言うと

前半まず藤本のFK(フリーキック)で

グランパスが先制!



しかし直後に

PK(ペナルティーキック)を

与えてしまいコレを決められ

セレッソが同点に追いつく。


しかし前半終了の少し前に

ケネディーのゴールが決まり

グランパスが勝ち越し!


セットプレーのときに

ケネディーと闘莉王が二人いるのって

相手からしたら

めっちゃ怖いだろ~な~w



しかし試合の方は

グランパスが押してるって感じもなく

五分の試合展開の中後編へ!


そしてついに

甥っ子お目当てのあの男が登場!


CAIWCC18.jpg

永井謙祐登場!


スタンドの歓声も凄かったです☆


永井が入ると

試合展開は一気にグランパス優勢に!


足の速い永井が入ると

裏のスペースを気にして

セレッソのDFラインが少しずつ下がっていく。

すると中央で

ポストプレーをしていたケネディーが

だんだん相手のゴールに近い位置で

仕事をするようになる。

その下で

玉田、金崎らにスペースができる・・・・・


なんて攻撃的な布陣!


そして波状攻撃から

甥っ子大興奮の瞬間が!


CAN91KAM.jpg


キーパーが弾いたこぼれ球を

永井が押し込み

グランパスが3点目!



そしてこのまま試合終了!


いや~それにしても永井はえ~w

相手DFがトラップ少しこぼすだけで

永井が詰めてきます。


甥っ子も私も興奮しましたw


帰りは駐車場まで

甥っ子が


駐車場まで走っていこう!


というので

駐車場まで

ランニング☆



そして車に乗るなり

甥っ子は

疲れ果てて

爆睡w






各ブログランキングに参加してます☆

甥っ子は

うちに送る届けるまで

ずっと寝てましたw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆




スポンサーサイト

| 個人日記 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/06 16:58 | |

こんにちは~☆

甥っ子ちゃんと楽しいひと時を過ごされて
良かったですね。
きゃぷ10さん、ステキな頼りがいのある叔父さん♪(伯父さん…かな?)

お気に入りのチームが勝って、ウキウキ♪
ランニングしたくなる気持ち、分かります。
(分かるだけで、私には出来ませんが^^;)
甥っ子ちゃんは、車に乗るなり爆睡・・・これは私もします。≧▽≦
きゃぷ10さんは、出来ませんよね。
お疲れさまでした。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/11/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

TVの方が見やすい気もしますが
TVには映らないオフザボールの選手の動きも見れるし
いろいろと催しもあって楽しいですよ!
是非一度スタジアムに☆

| きゃぷ10 | 2011/11/07 21:31 | URL |

ufufuegaoさん

甥っ子大喜びでした☆
叔父さんですが叔父さんとは呼ばせませんw

走ってるときも
ずっと試合の内容を
甥っ子と話してましたw
よっぽど嬉しかったみたいです☆
あららufufuさんも車で爆睡しちゃうんですかw

| きゃぷ10 | 2011/11/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/446-5079500b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

