Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私なりの豊田スタジアムへの行き方

おととい、

甥っ子と

名古屋グランパス vs セレッソ大阪

の試合を豊田スタジアムに

観にいって来ました☆


甥っ子がサッカーを始めたおかげで

その伝で

よくチケットが回ってくるようになりましたw


サンキュー甥っ子☆



さて前回、甥っ子と来たときは

電車で行ったんですが

今回は前回の反省を踏まえて

車で行きました。



豊田スタジアムには駐車場はないんですが

近くにコインパーキングが幾つかあります。


私のオススメは

豊田スタジアム駅に隣接している

松坂屋の駐車場!


買い物すれば

3時間分は駐車無料になりますw



私達は

松坂屋で昼食をとってから

スタジアムに向かうことにしましたが

お店に入ったのは

試合開始一時間前w


ここから徒歩約20分・・・・・


甥っ子が

ラーメンが食べたい

と言うので

ラーメン屋へ・・・・・


しかし混んでる!


さすがに祝日のお昼時は仕方ないか・・・・・



と思っていたら

ナイス店員さん!


甥っ子がこの日、

グランパスのユニホームを着ていて

それを見た店員さんが

早めに通してくれました☆


よし!さっさと食べていくぞ!


と言って

甥っ子が頼んだのは

ラーメンセットw(ラーメン+チャーシュー丼+ギャーザ+ザーサイ)


時間無いのにw


それ二つ!ww




でもね・・・・


ラーメンが¥780で

セットがランチ価格で¥900!


セット行くでしょw



そして食事が終わり外へ!

徒歩20分って書いたけど

行きはここからシャトルバスが出てますw


※帰りは出てないので注意



スタジアムの目の前までこれで行けるのです!

ちなみに大人¥180円


社会勉強の為に

甥っ子にバス賃渡して

自分でやらせました。



バスから降りてきた甥っ子に


お釣りは?


と聞くと



えっ!?



見事に忘れてきました・・・・・



まあ授業料ということで・・・・・


そんなわけで

試合開始5分前に到着☆



あぶね~w




各ブログランキングに参加してます☆

甥っ子大興奮の試合の模様は

また次回でw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 個人日記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/445-c65e8e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

