Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブニュブニュ

ドラゴンズ

クライマックスシリーズ

先勝☆


そんなドラゴンズの

優勝にあやかって

近くのデパートで

優勝セールをしてましてw


こんなものを

買っちゃいました☆





↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAQY4V8P.jpg


Reebok Easytone(イージートーン)

詳しいこと知りたい人は

HPへ ←クリック


履いて歩くだけで

トレーニングになるらしい!?


美脚、ヒップ効果も・・・・・・って女子か!



普段私は歩くことが多いので

どうせ歩くならトレーニング効果が

高い方がいい!


以前から欲しかったのですが

高くてなかなか手が出ず・・・・・・



ありがとう落合監督!



さて履き心地はと言うと・・・・・・



ブニュブニュw


ちなみに裏はこんなことに

なってますw




CAJ5OCV3.jpg


まるで中東のピッチの上を歩いてる感じ・・・・

って歩いたことないけどw

雨上がりの芝生の上の感触w


ただほんとにバランスを崩すといった

わけではなく、

両足とも

親指の方に

重心がかかる感じなので

捻挫とかの心配は少ないと思います。


買ってから2週間ほど経ったので

慣れてはきましたが


最初、車の運転は

怖かったです。


シークレットブーツ的な感じで

アクセルやブレーキを踏んでる感覚が

慣れないうちは鈍くて危険★


若干背が高くなった感じはしますけど☆


結構幅が広いので

日本人向けの設計かも!?



効き目のほうは

脱いだときに

いつもより開放感を感じるので

聞いてるのかなw



にしても赤って超目立ちますw


さて、

では今からこの真っ赤な

スパイクを履いて

甥っ子と

グランパスの試合を見に行ってきます☆


ドラゴンズに続いて優勝して欲しい!

そしてまた優勝セールを!w


グランパスの応援といいつつ

永井とか清武(セレッソ大阪)

を見るのが楽しみです!





各ブログランキングに参加してます☆

最近、甥っ子がサッカーやってるおかげで

チケットがよく回ってくるw

サンキュー甥っ子!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 日常をサッカーに | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近荷物が多すぎるので走らずに歩いて会社から帰るらんばかです

その靴いいかも!俺もほしい!

歩きの時に使いたい!

今日も今歩いてます

寮まで55分………かな?

その靴で毎日これだけ歩いたら効果抜群………かな

| らんばか | 2011/11/04 21:24 | URL |

らんばかさん

この靴、ウォーキング用とランニング用があるから
両方買っちゃえはw
同じ運動なら効率いい方がいいてしょーに☆

| きゃぷ10 | 2011/11/05 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/444-c1b84636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

