Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな勇気ありますか?

いやいや

やっと給湯器の工事が終わりました。


あいにくの雨で工事難航も

やっと終了w


これでやっとお家で

お風呂が入れる・・・・・・


と思いきや

まだお湯がタンクに溜まってないから

もう少し我慢w


エコキュートというやつですww



さて

昨日の夜、

メンバーのキシノと

食事に行きました。



お互い別居中同士w


あっ

二人とも不仲とか

そう言うのじゃないですよ。

ちょっとした事情でw




突然ですが


サッカーは判断力が大事!

パスするのもシュートするのも

ディフェンスもドリブルも・・・・・・



そして判断力に伴うのが

実行する勇気!


さて食事に行ったとき

こんなものを発見しました。


あなたはこんな勇気ありますか?





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAH3DQE3.jpg

ガチャガチャw


なにが出るかお楽しみ!・・・・・・って



なんてざっくりとw



しかも¥200!



私には

そんな勇気はありませんでした・・・・・・・




各ブログランキングに参加してます☆

最近のガチャガチャ高っ!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 日常をサッカーに | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

給湯器の工事終了・・・良かったですね。
ゆっくり温まって下さいね~。^^

ん~。。。
何が出るか分からないガチャガチャ・・・200円ですか。
お高いですねぇ。^^;
勇気を振り絞って・・・するなら男の子用を。。。´艸`

| ufufuegao | 2011/10/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

給湯器

給湯器が工事が終わってよかったですね!
お風呂はやっぱり自宅がいいですよね(^^)

ガチャガチャ~いや~どこかあやしげな・・・( ゚ω゚;)\200!

気になるも・・・また今度ね~(* 'ω')ノbye

と、ずっと通り過ぎるパターンになりそうでっすぅ。

| エリトナン | 2011/10/31 22:38 | URL |

エコキュートですか!
エコロジ~!

ガチャガチャって僕らが子供の頃の方が怪しげなやつ一杯あったような気がします。

でも最近のって高いですよね!200円は結構躊躇しちゃうかも^^

| junchang | 2011/10/31 23:57 | URL |

ufufuegaoさん

ありがとうございます☆
お湯が出るって幸せですw

高いですよね~200円で何が出るか
わからないなんて・・・・・
でも何で男の子?ww

| きゃぷ10 | 2011/11/01 20:17 | URL |

エリトナンさん

お湯が出るって当たり前だと思って生活してたんですが
いざ出なくなるとほんと困りましたw

そうですよね、気になるんですw
でも¥200円は惜しい気がするし・・・・・

ちなみにお店は
100円の回転寿司ですw

| きゃぷ10 | 2011/11/01 20:21 | URL |

junchangさん

地球にも私のお財布にも
だいぶエコになるはず・・・・・
エコキューとは電気代とガス代が下がるのです!

怪しげなのあったんですかw
昔は何十円とかで
買えましたよね!
200円は高いですよね~w

| きゃぷ10 | 2011/11/01 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/443-cdddc303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

