Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏み込むなよ!

さて前回の記事の続き・・・・・・

さてここからは

コンビプレー無しの

侍の勝負!


一人で知らない人たちと

チームを組んで

戦うのだ!



さてフットサル開始!


ん?


相手に一人

なんか体格のいい人がいる・・・・・


雰囲気からしてなんか上手そう!


さてその男がボールを持った

私をドリブルで抜こうと

勝負してきた。


侍として

ここで負けるわけには行かない!



ポロッ



あら、その男はボールをこぼして

あっさりボール奪取!


足技はたいした事ないか!?


でもパスは正確で

スピードが素人のものではない。

パスの受けての足元に

ピタッと鋭いパスを送る。


競り合いで体をぶつけると

まるで岩みたいに動かない、


上手いのかどうなのか

それを知るのに時間はかからなかった・・・・・・


その男が

ハーフラインを少し超えたところで

ボールを受けた。



どこに出す!?


私がパスコースを切ろうと

動いた次の瞬間!



”ズドン!”



ボールはゴールに突き刺さっていた。

左足一閃!

なんて早いシュート!

一歩間違えば凶器だ!


この男、規格が違う!



しかしそんなプレーを見ると

私も燃える!


その直後


コーナーキックのチャンスに

ファーサイド(キッカーから遠いサイド)で

手を挙げて待っていた

私の元へセンタリングが上がる。


それをドンピシャでジャンピングボレー!

はっきりいって

マグレだが

角度のないところから

蹴ったボールは

キーパーの脇の下をボールが抜けていき

ゴールが決まった!


そしてその男が

私に近づき、


”神だ・・・・すげー!”



どや顔したいところだったけど

ここは我慢してクールを装ったw



そのゲームが終わり

ベンチで休憩していると

その男が私の元に来て

話しかけてきた。


凄いボレーでしたね




いや~マグレですよ


と一応謙遜w


っていうかなんて強烈な左持ってるんですか!


いや~マグレですよ


マグレなわけないやん!



”どこかでサッカーやってるんですか?”


”今は社会人リーグと大学のコーチやってます”


コーチ!?

大学のコーチをやるぐらいだと

そこそこのサッカー経歴が必要なはず・・・・・



もしかしてプロとかでやってました?”


はい、Jリーグの○○○○に所属してました



え~!


そら規格が違いすぎるわ・・・・・・



なんでもJリーグに入ってから

ヒザを怪我して

○○○選手(南アフリカW杯でも活躍した元日本代表)

が入ったときにクビになったとのこと。


そしてこの男が私にこう言った。



ヒザに不安があって

 固い地面のフットサルだと

 思い切って軸足踏み込めないから

 シュート力落ちるんだよね~




いやいや・・・・・・・


踏み込むなよ!

初対面なのに

突っ込んじゃいましたw


元だけどプロ選手とまさか

仕事終わりに

フットサルがやれるだなんて・・・・・・・


アツ誘ってくれてありがとう☆


サッカーやフットサルを続けてると

ほんといろんな人に出会えて面白い☆


これもアマチュアスポーツの

楽しみですね!



各ブログランキングに参加してます☆

その男、帰りキ際に私に一言

”一緒にプレーして会話できたら

もう友達ですよね!”


おう!またやろうぜ!
(年下だったから上から目線w)


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

元サッカー選手をうならせたきゃぷ10さん・・・流石ぁ。
お仲間がどんどん増えて良いですね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/10/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

あそこで、あのメンバーでやると、少し自分が上手くなった錯覚に、欲しい所にパスが、来るし、皆さん良い場所に動いてくれるし。めちゃくちゃ楽しみながら、勉強になる!11月に有るからまた誘います。

| ブタ18 | 2011/10/28 07:34 | URL |

ufufuegaoさん

ゴールはほんとにタマタマですw
1.2の3で蹴ったら入ったって感じですw

一度サッカーやって顔覚た人って
意外と別の場所でもあったりするんですよね!
縁って面白いものです☆

| きゃぷ10 | 2011/10/28 22:41 | URL |

ブタ18さん

皆上手かったね~
それに人間性もいい人ばっかしで
入りやすかったわ~

結構ポストの位置を意識してプレーしてたけど
いろいろと勉強になったよ!
Gott'sにも生かしたいところ!
また誘ってね☆

| きゃぷ10 | 2011/10/28 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/442-e4cb9959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

