Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがり屋か!

おととい、フットサルに行って来ました☆


仕事中にメンバーのアツから

お誘いのメールが入り、

仕事終わりに

21時から2時間!


疲れたけど楽しかったです☆


アツに誘われていったんですが

実はアツも知り合いに誘われて

参加していて

周りは全然知らない人ばっかしw



アツも私のほかには2,3人

喋れる人がいる程度。


ほぼ個サル状態ですw
(個サル=個人で参加するフットサル)




早速チーム分け。


4チーム作ります。

輪になって時計回りに

1~4の数字を順番に言っていき

同じ数字の人同士がチームになります。




相変わらず絵心ないですw


出来れば最初はアツと一緒の方が

やりやすい。


私はスッとアツから離れ

3人間隔が空いたとこに並び

とりあえずは一緒のチームになりましたw


やらせですw



さてフットサル開始!



いきなりチャンスが!


ゴール前でポストに入り

ボールを受けたんですが

相手がノープレッシャーだったので

そのまま前を向き

DFとキーパーを交わしゴール!


多分私が初めてと知って

すこし遠慮してくれたのかなw


その後もゴールを決め、

アツのゴールを演出するアシストを含む

2ゴール2アシストという

まぐれでもいい感じに結果を出し

周りの人とも

ちょっとずつ声をかけたりすることが

出来てきたんですが・・・・・


1時間経ったところで

チーム組み直し。



今度はチーム内で

同じ要領で

1~4までの数字を言って

みんなバラバラになります。

チームは全員で5人。


時計回りに1~4まで言うと

1が二人になります。


ということは私かアツのどちらかが

1を言わないと同じチームには

なれないのですが・・・・・・


どうも意味がわかっていないアツw


”どういう意味?”


私に聞いてきた。


アツは私の左隣にいた。

アツになんとか””と言わせないと・・・・・






1!


そんな事をしてる間に

私の隣の人が

先に言っちゃいました・・・w



”別になっちゃったね”


とアツw


う、うん・・・・・・・



ここからは個人で生きていくしかない!


って私は寂しがりやか!



そんなわけで記事は

次回に続くのだw



各ブログランキングに参加してます☆

先週、土日ともサッカーの予定が

雨で流れたので丁度良かったです☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/441-459863bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

