Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ

昨日も雨で

Gott’sの

サッカーの練習が

中止になりました。


土日ともサッカーの予定が

入っていたのに両方とも雨で

残念・・・・・・


午後から晴れてたのに・・・・・・



話は変わり、

ちょっと前の記事でも書いたんですが

うちの給湯器が壊れまして

お湯が出ません。

平日は実家でお風呂だけ

入らせてもらってますw


妻は自分の実家から仕事に行ってます

工事日まで別居ですw


そんなわけで昨日の夜

メンバーのキシノとアキオと

スーパー銭湯に行ってきました☆


3人でとりあえずサウナへ。


年下のアキオが

私のお腹を見て


”きゃぷ10、痩せましたよね”


そうなんです。

夏に確かブログ内で

ダイエット宣言みたいなことを

したんですが

結局2ヶ月くらいで

5kgくらい落ちました☆


隣にいたキシノは

以前から変わらず体は締まってます。



ふとアキオのお腹を見ると・・・・・・




ポッコリw


ア、アキオいつの間に!?



アキオは小柄ですが

Gott’sに来る前は

ラガーマンだったので

筋肉質っぽいイメージだったんですが・・・・・・


会社の健康診断でも

 毎年3cmづつウエスト大きくなってて

 来年あたりそろそろ

 メタボで引っかかりそうで・・・・・・




そ、そんなに!?



その後、

お風呂に入りながら

夜の炭水化物は控えろ

とか

最近流行ってるダイエット法の

話なんかをして

アキオにアドバイスを送った後

そのあと皆で食事に行きました。


向かった先は

鉄板焼きの食べ放題


なんのアドバイスしたんだか・・・・w


アキオ!気合だ!



各ブログランキングに参加してます☆

私は今からフットサルに行ってきます☆
健康的に絞るならやっぱり運動が一番ですよね☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| アキオという男 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペースはゆっくりでもいいから走るのを1日30分以上走るといいよ。30分過ぎると体の余分なものが燃焼し始めるらしい

でも、食事を減らすのはダメ!食べ過ぎ(アライ盛り)にも注意!普通に毎日3食食べてたら問題なし!

経験者 兼 現役ランナーより・

だって。金鯱亭によく行くマラソンマンっていうやつが言ってた(笑)




| らんばか | 2011/10/24 23:02 | URL |

ご心配おかけしました~。
コメでのアドバイスありがとうございます♪

メタボ・・我が家は最近夫婦でヤバすッ・・でして。
きゃぷ10さんは、みごとにダイエット成功なんですね。
スバラシイ!!
運動しなくっちゃ~。(;-ω-)ゞ

| 星空月子 | 2011/10/25 04:01 | URL |

最近気づいたことですが・・・
我が家から一番近くにあった“スーパー銭湯”が
閉館してしまいました~(>_<)

ダイエットは永遠のテーマですよね。

“食べ放題”は、やはり魅力的ですから~
行ってしまいますよね~。

ダイエットに成功したきゃぷ10さんが羨ましいです!(*^_^*)

| エリトナン | 2011/10/25 14:27 | URL |

最近はむしろお酒で生活が荒れている気がします。
僕は食べ放題に行っても元を取れる自信がないので^^

酒飲んだ後のラーメンやらラーメン屋行って一杯やら体に悪そうな不摂生な夜が増えてきました^^
怖いです!

| junchang | 2011/10/25 21:27 | URL |

らんばか

運動も毎日続けないと
意味が無いらしいね。

ちょっと運動したぐらいじゃ
数グラムしか減らないんだってw
らんばかの場合は太る暇も無いでしょーにw

| きゃぷ10 | 2011/10/25 22:12 | URL |

エリトナンさん

あらら銭湯つぶれちゃってましたか・・・・
たまに行くといいもんですよね☆

食べ放題って大勢で行くと
割り勘とか楽だし
結構種類も多くて
みんな楽しめるので
メンバーとの食事はわりと
食べ放題が多いですw

ちなみにダイエット方法は
夜ご飯に食べるお肉は
ずっと鶏肉にしてましたw
炭水化物もなるべく控えてましたよ!

| きゃぷ10 | 2011/10/25 22:21 | URL |

星空月子さん

私も昔、よく足をつっていたんですが
スポーツ前にカリウムの多いバナナを食べるようにしたら
大丈夫になりましたw
体重はなんとか落ちましたが
これからの季節
食欲が増しそうで
維持するのが精一杯ですw

| きゃぷ10 | 2011/10/25 22:24 | URL |

junchangさん

なるほど~
シメのラーメンは美味しいですからね~☆

寝る前の炭水化物やばいっすw

でも女性は寝る前にとんこつラーメンを
あえて美容の為に
食べる人もいるとか・・・・・
コラーゲン狙いらしいですがw

| きゃぷ10 | 2011/10/25 22:27 | URL |

こんばんは~☆

食べ放題・・・魅力的な言葉・・・誘惑に負けます。^^;
ぽっちゃり・・・程度で止まるよう、気を付けないと
いったん付いたお肉は、年々落ちにくくなりましたぁ。

5㌔減は、スゴイですね。
私も・・・見習いたいですぅ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/10/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

食欲の秋ですから
美味しい誘惑がいっぱいですよね☆
夕食のお肉を鶏肉ばっかりにしたら
わりと落ちましたよ☆
大食いはピグの中でww

| きゃぷ10 | 2011/10/26 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/440-9521f529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

