Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初勝利を・・・

明日

11時キックオフ

VS エンドレス


私の記憶が確かなら

1度も勝ったことが無い相手・・・

ここ2年くらいで

2戦して1分け1敗

1敗はカップ戦の3位決定戦で

PK戦にて敗北。

相性の悪い相手です。


明日の参加メンバーの連絡が揃いました。

参加人数16人。


人数いるので

今回は最初から飛ばしていきたい。

そして後半しっかり守り勝つ!


明日の作戦はほぼ決まりました。

前半は攻撃的なオーダーを組みます。

後半はいつも乱れるので

そうならないような

メンバー交代をします。


なので前半から勝負!


先取点必須です!!



心配はセンターバックの

スワン前田が風邪でダウン!

本人いわく



『岩盤欲で汗かいて治す!!』



って言ってました。




病院に行きなさい。


スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/44-7377a6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

