Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備はお済ですか?

ここ最近、

仕事なんかで

帰るのが遅くて

ブログが滞っておりましたw


ブログの観覧やら

ピグライフなんかは

仕事の休憩中に

スマホからやってて

帰る頃には電池が無くなる自体w


会社用の充電器持っていってますw



さて今日は

朝からサッカーの予定!


だったんですが雨の為中止・・・・・・


仕事のストレス解消できずです><



そんなわけで

今日は買い物にお出掛け。

向かった先は

エアポートウォーク。


小牧空港に隣接してるアピタ。


ここで私が買ったものは・・・・・・



このインテル風の布、

何に見えます?


CAAJF26D.jpg


腹巻w

腹巻って

バカボンのパパのサイズを想像してたんですが

かなり長めで

チューブトップで着れるぐらい

長いですw


アピタの

HEAT-ONの腹巻

セール中で¥790


お腹弱いので買っちゃいましたw

思ったより薄手ですが

暖かいです☆




さてもう一つ買いましたよ

次はこちら・・・・・・

(写真の撮り方が雑ですいませんw)

CA020G1Y.jpg



着る毛布

こちらもアピタブランドで

¥1980


うちのパソコンはデスクトップなので

最近、夜パソコンしてると

寒いんですよねw


ノートパソコン買って温かいところで

やりたい所なんですが

とりあえずこれで我慢w


これからの季節

活躍しそうです☆



そんなわけで今日も

全くサッカーと関係ない話でしたw






各ブログランキングに参加してます☆

明日はGott’sは練習予定日☆

明日こそ出来るといいけど雨が・・・・・・


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| 個人日記 | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぷ10さん寒がりですか?
それとも名古屋ってもうそんなに寒いんですか。
うちはまだ毛布出してません。
まだ、寝る前の30分エアコン入れてほしい月子です。
でもお買い得なお買い物が出来てよかったですね~。

| 星空月子 | 2011/10/22 18:46 | URL |

腹巻良さそうですね~
僕も最近お酒を飲むと何故か直ぐに腹を下します^^
その時に手のひらでおなかを暖めると直ることがあるんですよね~

子供には腹巻巻かせて寝させてるんですけど、大人も必要な時があるかと・・・・

| junchang | 2011/10/22 21:28 | URL |

星空月子さん

寒がりと言うほどでもないんですが
朝晩は冷えますよ!
毛布はもう出てますw

エ、エアコンですか!?
そちらと季節感が全然違うんですねw

| きゃぷ10 | 2011/10/22 23:30 | URL |

junchangさん

最近は大人でも腹巻流行ってるみたいですよ!
あらら、junchangも
お腹弱いんですねw
ならば是非腹巻オススメですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/10/22 23:32 | URL |

だんだん秋が深まり寒くなっていきますよね。

我が家もディスクトップなので(古いからよくフリーズします!)
移動ができないので寒いときは寒いですから
ノートがほしい~(>_<)

バカボンのパパのサイズの腹巻って
体全体があったかくなるサイズですね(^^)

| エリトナン | 2011/10/23 18:16 | URL |

こんばんは~☆

冬支度・・・しないといけないのですが
まだ扇風機出てます。
お風呂上りや食後、暑いんですって。。。^^;
お布団は、まだ夏用の羽毛ですよ。

着る毛布・・・気になっていました。
温かそう。。。
私も買っちゃいそうです。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/10/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

エリトナンさん

エリトナンさんも・・・・
ノート欲しいですよね~☆
冬はおこたでサッカー見ながらブログ書きたいですw

この腹巻は上半身全部いけちゃいますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/10/24 01:04 | URL |

ufufuegaoさん

扇風機ですか!?
なんて新陳代謝の高い・・・・・・

うちはすでに布団と毛布の2枚重ねしてますよw
大阪と気候が違うのかなw

着る毛布やばいっすw
早速くるまってみたんですが
気持ちよすぎて
布団に行くまでに
力尽きそうですw

| きゃぷ10 | 2011/10/24 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/439-ddf23f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

