Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな組み合わせ!?

昨日はドラゴンズの優勝が決まって

スポーツ番組はしごしてました

ビールかけ盛り上がってましたが

めっちゃ寒そうでしたw



朝晩はめっきり寒くなってきましたからね~w



私はサッカーの練習に行くとき

練習着を

半袖にしようか

長袖にしようか迷いますw



とりあえずノースリーブの

インナーを着て(GANTZみたいなやつ)

その上に長袖の練習着を来ていきます。


暑くなってきたら長袖は脱いで

上はインナーで練習w





さて寒くなってきて

食べたいものと言えばやっぱり



CA25N0DY.jpg



シチュー!


ちなみにこれは私が作りましたw

最近、結構料理する機会が多いんですw


さてシチューなんですが

シチューって

ご飯にかけます?


うちは小さい頃から

カレーのように食べてたので

普通にご飯にかけるんですが

妻は最初驚いてましたw


でもなかなか美味しいんですよw


オススメは

写真にも一緒に載ってる

あら挽き塩コショウ

をかけると

めっちゃはまりますw


一度お試しあれ☆


各ブログランキングに参加してます☆

私の周りでは

風邪が流行っております。

先週の日曜日もGott’sメンバー3人ほど

風邪でリタイアしてました。

みなさんも気をつけてくださいね☆

チームの勝利の為に☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| グルメリポート | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シチューをご飯にかける・・・・
なんて大胆な!
でも考えてみればカレーと同じような組み合わせですよね~
僕も今度やってみよう!

季節の変わり目は風邪引きやすいですからくれぐれもお気をつけあそばせ~^^

| junchang | 2011/10/19 21:00 | URL |

junchangさん

是非是非!今度やってみてくださいね☆
あら挽き塩コショウお忘れなくw

junchangさんもご家族さんも風邪などひかれませんように☆

| きゃぷ10 | 2011/10/20 23:55 | URL |

こんばんわ♪
うちは、夕飯でシチューを作ったら
翌日の朝は、ご飯にかけて食べますよ。
たっぷり煮込んでトロミがしっかりつくから
ご飯によくからみ美味しいです。
シオコショウは知りませんでした。
次回はチャレンジしてみます~。
シチューつくってくれる旦那様!!やさし~♡
o(*>▽<*)o☆

| 星空月子 | 2011/10/21 23:58 | URL |

星空月子さん

お~(^o^)/
月子さんもライスオン派ですね♪
あらびき塩コショウぜひ試してみてください☆
シチューはまだ簡単なので私でも作れますw

| きゃぷ10 | 2011/10/22 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/438-f517307f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

