Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前みたいなヤツの為に・・・・・・

家の給湯器が壊れました・・・・・・

昨日、妻がお風呂場で

シャワーを浴びてたんですが

突如絶叫!


向かうと

”水しか出てこないんだけど・・・・・・!”
とりあえずお風呂から出ました。


”風邪ひくなよ!”


なんて声かけたんですが、

風邪ひいてしまいました・・・・・・・



私がw


鼻ジュルジュルw


日曜日は北名古屋クラシコだというのに・・・・・・


今日は記事アップしたら

プレコール飲んで寝ます・・・・・・



さて今日は

先週の日曜日、


北名古屋市民体育祭

   ↓

サッカーの練習


のあとの話・・・・・・・




若手メンバーと

食事に行ってきました。


行ったのはこの間記事にした

イタリアンレストラン。


その時の記事はコチラ

店員さんごめんなさい


ビュッフェスタイルのお店です。


この日の食事中

若手メンバーのオチアイとモリが

自分達のやりたいフォーメーションについて

熱く語ってきました。


面白い!

コイツらもいろいろと考えてるな~

と感心しました☆



が!


しかし若手メンバーのオチアイ


CATJMHA6.jpg


ティラミス・・・・・・

どんだけ持って来るねん!


結局オチアイはこのティラミスを

15個間食しましたw


その後オチアイとモリは

地元の友達と

これからサッカーするからと

途中で帰って行きましたw

(午後9時からw)

どんだけサッカー好きやねんw



その後、

一緒に食事に来ていた

メンバーでもあり

オチアイの仕事の先輩でもある

キシノからオチアイのこぼれ話を聞きました・・・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オチアイは仕事の合間にも

パソコンを開いて

このブログを見てるということ。


前々回の試合結果の記事のことなんですが

その試合でオチアイはゴールを

決めました。


”俺のこと書いてある!”


と興奮したオチアイは


”コメントしてみよ!”

とコメントに初チャレンジ☆


自分なりにコメントを考えいざ送信!



”認証用キーワードが不正です”



”キーワードってなんだ~!”



キーワード入力するところの上に

”画像に書かれた文字を数字で入力して下さい。”


って書いてあるのに・・・・・


その後、

パソコンからコメントするのを諦め

携帯から試みたらしいんですが・・・・・・


結果は同じですww


コメントは

入っていたので

きっと後で理解したのでしょう・・・・・・


オチアイ・・・・・・

お前みたいなヤツの為に

そんなオフサイドトラップが

仕掛けられているんだぜ!




各ブログランキングに参加してます☆

そんな快速オチアイは

今週もゴールを決めたときと同じポジション

左のMFで先発予定☆

今週も頼むぜ☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| グルメリポート | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティラミス食べすぎ^^

ははっ
最初僕もパスワードの意味がわかりませんでしたよ!
しかも文字が見づらくて・・・・(一寸老眼はいってますんで^^)

人間は失敗を糧に大きくなる生き物なんですね~

| junchang | 2011/10/15 16:46 | URL |

junchangさん

ちなみにこのティラミス、
この食事会でオチアイのファーストタッチですw
junchangさんも
やばかったんですかw
そうですね!失敗して得るものって
ありますからね!

| きゃぷ10 | 2011/10/16 09:15 | URL |

ww

確かにティラミスは一世を風靡したものではあるけどw
よぅ食うなぁw

認証キーワードで、自分の誕生日とかになったらなんかうれしくなりますw


試合結果どうやったんかなぁ~~
そろそろアップされるかしらん~??

| lemistzuck | 2011/10/16 20:02 | URL |

レミさん

食事の後にまたサッカーしにいくので
甘いもの食べて体の回復を考えてのことらしかったんだけど
食べすぎやろ!って感じですw

認証キーワードにそんな小さな幸せをw
女の子やね☆

試合のほうなんですが・・・・・
やってないんです><
なんかゴメン!

| きゃぷ10 | 2011/10/16 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/436-78e72fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

