Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前ら・・・・・・

昨日の代表戦はまさに打線爆発!

8-0って野球じゃないんだから・・・

私がタジギスタンの選手なら

途中で泣いちゃうかも・・・・・・


引いた相手には上を狙う!

そして裏が好きな岡崎!


いい作戦でしたね。


二人抜けた後は攻めのリズム悪かったし・・・・・


あれだけシステムがどうやらこうやらって

言ってたのに

どっちもシステムなに?

って思ってみてましたw

まあ代表戦ですから勝てばOKですねw




さて今日は

前回まで記事にした

北名古屋市の市民体育祭の後の話。



私はGott’sの練習に

直行しました!


Gott’sの練習は

いつもご紹介の通り

朝8時からが基本なんですが


きゃぷ10一人働かせて

 俺らだけサッカーするのも・・・・・




お、お前ら・・・・・・



てな感じで

この日の練習は14時スタート。



私は14時半頃に

体育祭の方が解散したので

1時間ほど遅れて到着しました。



練習参加人数は15人!

練習内容は

終始ミニゲームでした。


以前にも記事にしたんですが

足場が台風12号の影響で

一部、砂場状態!


細かいこと出来ないので

フィジカル的なことしか

出来ません。



しかしこの日から

浜岡原発の影響で

来れなかったメンバー達も

本格的に復帰☆


現在

リーグ戦2節が終わり

1勝1敗


今週末には第3節があります。

相手は

昨年の王者エンドレス!


おそらく今週は

ほぼベストメンバーで戦える

Gott’s☆


最近負けが続いてましたが・・・


さあ北名古屋クラシコを制し

一気に反撃だ!




各ブログランキングに参加してます☆

負けられない戦いがそこにある!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども!

岩氏ふっかぁぁぁぁぁつ!

でも、サッカーまだできません・・・・シクシク


今月末に1dayトーナメント(芝)があるんで絶対治したいところなんですがね。びみょーなところです。


昨日の試合は2-5-3になってましたねwあれができてなんで3-4-3ができねーんだというw


第3節は是非勝って下さいよ~!結果期待してます!!

| 岩氏(いわし) | 2011/10/12 16:41 | URL |

岩氏さん

戻ってきましたね~☆
でもサッカーはまだなんですか~
末のトーナメントに向けて
完全復活願ってますよ!
相手が相手だと正直システムとか
関係ないですよねw
3-4-3になると
きっと中盤とFWの間、
FW同士のパスの距離間が
合わないんじゃないんですかね~
ワイドになりすぎるというか・・・・・
そんな感じがしますww

| きゃぷ10 | 2011/10/12 21:53 | URL |

お久しぶりです

きゃぷ10さん、こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました。
と言っても、お庭では。。。´艸`

↓市民体育祭・・・お疲れさまでした。
売れ筋No.1は当たりましたよ。^^v
No.1だけですが。。。^^ゞ

第3節・・・頑張って下さいね。
勝利を祈っています。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/10/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうですね、お庭でお見かけしてますねw
お~当たりましたかウーロン茶!
では今週末の試合の
私の隣のVIP席を用意しておきますw
試合頑張ってきますね!
いつも応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2011/10/13 23:51 | URL |

うんうん。

現地で見ても代表戦の内容には疑問でしたw


3節で北名古屋クラシコとはなかなかおもしろいw
ここで勝って勢いつけたいですね!
ビーチサッカー(?)で鍛えたフィジカルで勝利ですぞー(´∀`)

| lemistzuck | 2011/10/14 20:39 | URL |

レミさん

いっぱいゴール見れて良かったね!
今回の試合は相手が相手だけに
内容も何もないよねw
あれはお祭りです☆

あれだけ点差が開いたら戦術も何も
ないもんねw

楽しむのが一番w

| きゃぷ10 | 2011/10/14 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/435-b720570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

