Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子こいた2年目 vol2

さて今日は昨日の

北名古屋市の市民体育祭で

飲み物の販売をした話の続きです。



とりあえず

店のセッティング!

テントなど大きいものは

すでに業者の方がやってくれていたので

飾りつけ!

出来上がりがコチラ↓


CAHP3XF2.jpg


黄色いテープで作った

¥100”と”100円”は

私が貼りました!


ちゃんと仕事してるでしょw


そして調子こいて

今度はゴミ箱の設置と表示・・・・・


しかし!?


調子こいて

オフサイドラインに気づかなかった・・・・・・

痛恨の

オフサイド!!





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAOWGXFE.jpg

でっかく

空きカン”と

表示したかったのですが

ここで黄色のテープが尽きました・・・・・・


このまま終日放置でしたw



さてこの日の売り上げ

ラインナップのおさらい

CA5F5NTU.jpg



断トツ1位は・・・・・・・


















ウーロン茶!


しかしやはり

昨年のオレンジジュースほどの爆発力は無く

抜群の安定感といった感じで

日本代表の遠藤のような存在感!



そして逆に

この日足をひっぱたのは・・・・・



静岡茶&飲むフルーチェ


実は売るのにルールがあり

ケースを開けなければ

返品が出来る!


緑茶は24本入り

フルーチェは30本入り


要するに開封した

缶の残りが1ケースの入り数を

超えてしまうとNG


箱を開けるかどうかも

その後の状況を読みきれるかどうかの

采配にかかるのだ!


しかし我々は昨年も経験済み!

調子こいていた・・・・・・




さて静岡茶の敗因は明らか、

500mlの大容量の

ウーロン茶に対して

小柄な緑茶・・・・・・


なぜお茶を2つもチョイスしたのか・・・・・

しかもサイズ違いで・・・・・

同じ値段なのに・・・・・・


大容量のウーロン茶に勝てないのだ!

バルセロナやレアルに立ち向かう

リーガエスパニョーラ下位チームの心境か・・・・・・


緑茶の開封した

缶の余りは20本!

あぶね~w





そして飲むフルーチェ


実際私も飲んでみたんですが・・・・・・

飲み物というか

デザート?という感じ・・・・・


スポーツするときに飲むものでは・・・・・・


しかしこの飲むフルーチェ

一瞬だけ爆発した瞬間が訪れたのです!


それは・・・・・




園児のお遊戯の後☆

ちびっ子達がお母さん連れてきて

買ってくれましたw

私も得点を取るならこの時間帯しかない!

とよんでいました。


きゃっぷローニ采配ズバリ☆


飲むフルーチェ

開封した缶の残り


5本!

乗り切った~



ちびっこ達・・・・・

フルーチェを

愛してくれて

ありがとう・・・・・(泣)



この日6時起きで

4時間くらいしか寝てなかったので

やばかったんですが

このあと・・・・・・



サッカーしに行きましたw




各ブログランキングに参加してます☆

やはり子供メインの体育祭で

オレンジジュース無しでの戦いはきついし

本田無しでのトップ下を配置するフォーメーションも

きつい・・・・・

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそぅ。。

ドラゴンボールじゃなかったのか・・・
そして白桃でもなく・・・


『レアルやバルサに立ち向かうリーガ下位チームの心境』ってのにワロタw
すごく的を得てる。

| lemistzuck | 2011/10/14 20:33 | URL |

レミさん

残念!
せっかく私の隣の
VIP席用意してたのにw
しかも召使役にキドw
仕事できませんが・・・・・

お茶系統が二つもあって容量が違えば
小さいほうは売れないよね~
資金力不足って感じですw

| きゃぷ10 | 2011/10/14 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/433-87c28874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

