Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子こいた2年目! vol1

昨日(10/9)、

北名古屋市の市民体育祭の

協力役員に借り出されて

行ってきました。


前々回くらいの記事でも書いたんですが

仕事内容は


”飲み物の販売!”

サッカー協会で担当します。


実はこの仕事、

2年連続!


昨年の実績を買われて

サッカー協会=飲み物の販売


という感じで決まったらしいですw


ちなみに

昨年の記事←クリックすると飛びます!


さて今年のラインナップはこちら


CA5F5NTU.jpg

右から

ウーロン茶

ザバス スポーツウォーター

白桃の美味しい水(桃風味のお水)
リボンシトロン(サイダー)

リンゴジュース

静岡茶(緑茶)

パワースカッシュ(ドラゴンボールZの絵入り!
  味はデカビタみたいな感じ)

飲むフルーチェ


なんと昨年断トツに売れた

オレンジジュースがない!

本田なしで戦わなければ

いけない状況!

昨年、

足を引っ張った梅ジュースは消えたが

その代わりに入った

飲むフルーチェの潜在能力はいかに!?

ザッケーローニも

スタメンに迷う中、

さて一体どれが売れたでしょうかw


当たった方には

今週末行われる

北名古屋リーグ

Gott’s(昨年2位) vs エンドレス(昨年王者)

の観戦チケットを差し上げますw


って誰でも入れるんだけど!


では答えはまた明日の記事にて!




各ブログランキングに参加してます☆

ちなみにラインナップは

我々が決めてるわけじゃないですよ!

上の方からコレを・・・・って・・・・


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| Gott's活動日記 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお

ドラゴンボールがいい!!
(中身的には白桃の水がええけど)
全キャラクター集めたいw


飲むフルーチェ・・・
気になる・・・

| lemistzuck | 2011/10/10 14:16 | URL |

ご苦労様です!
うーん、りんごジュースで(^-^)/
リボンシトロンも気になりますが、ちと懐かしくて。
僕も飲むフルーチェは気になりますね。
どろっとしてるんでしょうか?

| junchang | 2011/10/10 20:06 | URL |

レミさん

ドラゴンボールはやっぱり子供に人気あったよ!
いろんなキャラの缶があったけど
そういえばゴクウは一個もみなかったな~
入ってたのかなw

飲むフルーチェね~
一応自分でも飲んでみたよ!
中は
ん~・・・・トロトロw

| きゃぷ10 | 2011/10/10 23:43 | URL |

junchangさん

リンゴジュースですか!
なかなか鋭いところを!

リボンシトロンも量がお得ですからね~☆
昔ながらのジュースですよね!

飲むフルーチェの感想は
次回の記事に書く予定ですが
ドロッとしてましたよw
喉が潤わないッスw

| きゃぷ10 | 2011/10/10 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/432-a895d2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

