Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらエコの時代と言っても・・・・・・

いや~

ついにドラゴンズ来ましたね~


落合監督ラストシーズン、

優勝で飾ってほしいものです☆



さて今日は

ちょっとエコな話・・・・・



先週の日曜日の

試合直前の話、



この日

来季から正式加入予定の子が

3人試合に来ました。

その中の一人

学生時代に

宮市(アーセナル)に

試合でスコスコにやられた

キタが”レガース”を忘れてしまいました。

(レガース=すねあて)



それを聞いていた

メンバーのキシノが


”俺のヤツ貸してあげるよ!”


といって

キタに手渡したものは・・・・・・



※飲み物飲みながら観覧されてる方は

 口の中を空にしてから

 続きを読んでくださいねw




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAYQ4US6.jpg

ダンボール製!

いくらエコの時代といっても・・・・・



試合に来る前に

自宅でレガースが無いことに気づき、

慌てて作成したらしい・・・・・



まだ完全には

メンバーに馴染んでいないキタは

苦笑いww


でも背に腹はかえられない!

審判が試合前に

ソックスの上からふくらみを確認するので

無しというわけにもいかない・・・・・

キタはこのレガースを

使いましたw



さあ言ってみろキタ、


キシノか宮市か


どっちがやりづらい?ww





各ブログランキングに参加してます☆

試合後、キシノはそのレガースを

キタにプレゼントしてましたw

キタ苦笑い・・・・・


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正式加入3名、今日知りました。
結婚準備でチームから遠ざかり気味ですが必ず帰ってきます。

| 13 | 2011/10/06 22:58 | URL |

レガース

キシノさんの手作りレガースは、
キタさんの思い出?の品になるのでしょうね!(^^)

昔は、レガースをしてなかったというお話をききました!
今は審判さんが確認までしているのですね!

キタさんは、
キシノさんか宮市選手か!どっちでしょうね!d(-∀-。)

| エリトナン | 2011/10/07 00:20 | URL |

13さん

最近来てないからわからないネタだねw
ほんとに・・・・・
いままでありがとうw

| きゃぷ10 | 2011/10/08 13:14 | URL |

エリトナンさん

キタにとっていい思い出というか
いいネタというかww

昔レガース無かったんですか!?
知りませんでしたよ☆
試合前に審判がレガースは確認しますよ!
無いと危険ですからね~

キタいわく、宮市のスピードはハンパない!
って言ってました☆

| きゃぷ10 | 2011/10/08 13:18 | URL |

そうか~今はレガースって皆さん言うんですね!僕たちはそのまんま脛あてって言ってました^^

おもしろし!

すごい発想ですね!

将来大物になる予感が^^

| junchang | 2011/10/09 13:53 | URL |

おーひーさー

しばらくぶりっスw

なんちゅうかわいいお話w
まず段ボールで作るって発想ないわ~w

ってか、それ実際使えんの!?w

宮市と対戦するってことは・・・キタくんお若い?
Gott'sも世代交代か~。
きゃぷ10もそろそろ・・・w

| lemistzuck | 2011/10/09 19:54 | URL |

junchangさん

私も”すねあて”って呼んでましたが
いつのまにやらレガースっていうようになりまいたw
お店でも”レガース”って売ってますよ!
焦ったときに目の前にあったのが
ダンボールだったらしいです。
大物ですか!?
キシノは小柄ですw

| きゃぷ10 | 2011/10/10 10:40 | URL |

レミさん

おひさ~w
ちなみにダンボールは
”そうけんび茶”の箱のフラップの部分を
切り取ったらしいですw
”丁度いい!”って思ったらしく・・・・

キタは現役大学生☆
レミ氏!ベテランの働きもいるんですw
遠藤のように頑張ります☆

| きゃぷ10 | 2011/10/10 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/431-d866126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

