Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場面でなんで・・・・・・

先週の日曜日の夜

今週末に行われる

北名古屋市の体育祭の

協力役員会議に出席してきました。


北名古屋市体育館、

大会議室・・・・・・

100人を越える人達・・・・・・


進行方法の説明や注意事項など

真剣に話をする実行委員の方、

それに皆が耳を傾けて聞いている・・・・・・



そんな中!



お魚くわえたドラ猫

 お~かけ~て

 裸足で掛けてく

 ゆかい~なサザ~エさん♪




私の2コ隣に座ってたおばさんが

慌てて会議室から出て行きました。



何故この歌をチョイス?

しかも日曜の夜にw




そんなことを考えてたら

口元が緩んでしまい・・・・・

トラップミスして

声をこぼしそうになったんですが

手で口を押さえ

なんとかキープ!

会議中ずっと

口を隠していましたww


でも笑っちゃダメだ!


って思えば思うほど

ツボにはまっていき

笑いをこらえるのに必死で

説明ほとんど聞けませんでしたww



と言うわけで来週末は

普段、敵同士のリーグの方たちと一緒に

今年もジュース売りです☆

去年もジュース売りしたんですが

実績を買われて今年もジュース売りは

サッカー協会が受け持つことになりました☆




各ブログランキングに参加してます☆

ちなみにおばさん

靴は履いてましたよw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着メロの選曲にセンスを感じてしまいました^^
僕もおじゃまんが山田君の曲にしたいのですが、携帯電話の着信音の設定の仕方がよくわかりません^^

それにしても・・・・いつもいつもご苦労様です!

| junchang | 2011/10/05 22:29 | URL |

みんなが笑ってる~♪

きゃぷ10さん、会議ご苦労さまです。

きっと、きゃぷ10さん以外にも笑っている方が
いたのでは!( *´艸`)クスクス

サザエさんの歌は、国民的ソングですよね!
誰もが知っておりますから!(o^―^o)♪

| エリトナン | 2011/10/07 00:10 | URL |

junchangさん

おじゃまんが山田君ですか!?
♪おじゃまじゃまじゃま~
ってやつですよねw
I-Phoneの場合はアイチューンで
曲を短くして拡張子を変えるって方法が
ありますね!
頑張ってくださいね☆
ジュースの販売のほうは
楽しんでやってきます☆

| きゃぷ10 | 2011/10/07 00:17 | URL |

エリトナンさん

他にも笑ってる方いたかもしれませんねw

私は口に手を当てて
資料を見ているフリしてましたw
またもに顔をあげれませんでしたよ・・・

着メロのチョイス大事ですねw

| きゃぷ10 | 2011/10/07 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/430-ef571a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

