Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店員さんごめんなさい・・・・・・

ちょっと間が空いてしまいましたが

先週の土曜日の話・・・・・



土曜日の夜

中田英寿世代の

私とアツとヒロフミとマエちゃんの

4人で食事に行きました。



行ったのはオーダーバイキングのシステムの

イタリアンレストラン!


あっ

料理の写真は撮り忘れましたw



このお店、

¥1380でドリンクバーもついて

食べ放題!


しかもサラダバーやドリンクバー以外は

オーダー式だから

アツアツで食べたいものが食べられる。


しかも!


¥1円で生ビールが飲み放題!


激アツでしょ!



私とマエちゃんはこの日飲まなかったんですが

アツとヒロフミは

浴びるように飲んでましたw




そんな中の

店員さんへのゴメンナサイな話・・・・・・





↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





1・サッカーは判断力!


サッカーは判断力と筋肉!

そう豪語するアツだが

メニューを決めるのに時間がかかる。


ホンマでっかTVでやってたけど

なかなかメニューを決めれない人は

大物らしいです・・・・・・



アツ以外のメンバーは

メニューが決まっていたので

先にテーブルの店員を呼ぶボタンを

押した。


各自最初の注文を済ましたのだが

アツは決まらない・・・・



そこで!


女性店員さんに


”お姉さん、どれがおすすめ?”

まさかのキラーパスがきた店員さん。

しかししっかりとそのパスに反応!


”ボンゴレが人気ありますよ!”


”俺、アサリダメなんだよね~

 ジャリジャリするじゃん!”




しらんがな!



結局アツは

カニのクリームパスタを注文しました。



2・サッカーは準備が大切


さて2皿目の注文。

また悩むアツ。


すると・・・・・・



”お兄さんは何がオススメ?”


今度は男性店員さんに

聞いたw


突然きたノールックパスに

準備の出来ていない男性店員さん。


焦り、息を呑み・・・・・


”ど、どれも美味しいです・・・・”

と言葉を振り絞りました。



結局アツは

さっきと同じ

カニのクリームパスタを注文してましたw


同じ物頼むんかいw



3・サッカーはやっぱり判断が大事!


食事も終盤にさしかかり

甘いものでも・・・・・・


そう思いデザートピザを注文しました。

注文したのは2種類。


チョコレートのピザ

ハチミツとサツマイモのピザ


女性店員さんが

2皿を両手でいっぺんに持ってきてくれました。


”もうお腹一杯!”


というヒロフミは

どちらかに絞ろうと・・・・・・


”どっちが美味しい?”


店員さんに質問。


しかしこの女性店員さん

やっぱり反応が早い!


そんな無茶振りのパスに


”私ハチミツの方は食べたことあるんですが

 チョコレートのほうは

 食べたこと無いんです”



その女性のパスにヒロフミは・・・・・・



”じゃあ一個食べていいよ!”



と満面の笑顔で

無茶振りのワンツー!


さすがに無理か!?


と思ったんですが

ニッコリスマイル

ゴールを決めてくれました!


ナイスシュート!



”めっちゃうっとうしいわ~”


と私が店員さんの心の声を

代弁すると

浴びるように飲んでた

アツとヒロフミは


”めっちゃ喜んでくれてたじゃん!”

とポジティブw


人気店の土曜日の混んでる時間帯・・・・・・


私も飲食店でホール経験ありますが

絶対うっとうしいww


店員さんゴメンネ☆


でも・・・・・


また行きますw



各ブログランキングに参加してます☆

今日のご飯はパスタで決まり?

↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタリアンレストラン(゚д゚)

パスタが食べたいですぞ~(*´゚艸゚`*)♪

¥1円で生ビールが飲み放題なんて!いいお店ですね!
店員さんたちも無茶振りをしっかり対応していましたね!
いい人たちだぁ!(^^)

“サッカーはやっぱり判断が大事”ですよね!
ナイス☆アシスト!ナイス☆シュート!

“ホンマでっかTV”的には、大物ですぞ!

アツさんとヒロフミさんの大物エピソード?を、
これからも期待しています!(*^▽^*)

きゃぷ10さんには、
うっとうしいかもしれませんけど~(^ω^;)スミマセン

| エリトナン | 2011/10/01 09:48 | URL |

アツさんとヒロフミさんぽじてぃぶ~^^

| junchang | 2011/10/01 17:33 | URL |

エリトナンさん

お~
エリトナンさんパスタ好きなんですね☆
一円ってすごいでしょ☆
店員さんなかなか出来る人でした☆
そのうちリーガから声が・・・・・w

アツとヒロフミの話ですか!?
山ほどありますww

| きゃぷ10 | 2011/10/01 21:10 | URL |

junchangさん

酒の力も手伝って
かなり上機嫌でしたよw

| きゃぷ10 | 2011/10/01 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/428-b2169a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

