Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなっとんねん!

実家から

リンゴをもらいました。


妻が夕食を作っていたので

デザートに!と思い

私が切りました。


ちょっとコジャレて

ウサギにしようと思い

挑戦してみたら

セミみたいになってしまいました・・・・・・


虫嫌いの妻に

セミみたいになっちゃった

と伝えると




・・・・・・


その後リンゴはジャムになりました・・・・・・



さて今日は

先週の日曜日の練習時の

こぼれ話を少し・・・・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ミニゲーム。


チーム分けに用いる方法は

以前にもご紹介しましたが


グっとパ

↑クリックするとそのときの記事に飛びます。



ようするに

掛け声出して

ジャンケンの

グーパーを出し

同数になったらチームが

決まるという方法。



さてチーム分け


♪グッとパ!♪


皆がグーかパーを出す中、

マサオが出したのは・・・・・・





チョキ!


いやいやここまでなら

誰でもやるんですw


チョキ出すやつなんて

よくいるんですよw



面白かったのはそのマサオの言い訳・・・・・・















今日手の神経が鈍くって・・・・・・


チョキって

一番神経使いそうじゃないですか?ww


でもこれもいつもの天然w



この後もミニゲームを

楽しんでいたんですが

実はこの日

私は

グっとパで

パーしか出していなかったんですが

チーム分けすると

なぜかもれなく

マサオが付いてくるw



不思議に思って

次のグっとパで

マサオの様子をみてみると

マサオもパーしか出してない・・・・・


マサオに

”お前なんでパーしか出さないの?”


って聞くとマサオは















手を変えると

 チョキ出すのが怖くて・・・・・・





お前の神経どうなっとんねんw



しかしマサオ

この日のミニゲームを締めくくる

ラスト一点のサドンデスマッチを

決めました。



ゴール前フリーのヒロフミに

クロスを上げたんですが

あいにくのグランド状況で

トラップをこぼした先に

マサオがいましたw


あいつ・・・・・

なんか持ってる・・・・・気がする!





各ブログランキングに参加してます☆

マサオのカテゴリ作りました☆

良かったら他の記事も読んでみて下さいね☆


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| マサオという男 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎o◎)/!

りんごの季節ですね~
甘酸っぱい香りがしてきそうです。
秋の味覚カレーにセミりんごも
うさぎりんごも入れたら
もっと美味しくなりますね。
まだまだ暑い石垣島です。
\(◎o◎)/!

| ne-ne- | 2011/09/29 17:58 | URL |

地方によってグーパーかグーチーに分かれますね~
ちなみに僕の地方は幼少期はグーチーでしたね・・・・今はどうかわからないけど子供たちにでも聞いてみます!

| junchang | 2011/09/29 19:26 | URL |

こんばんは~☆

リンゴをウサギにするより
セミにする方が難しいと思うのですが。。。´艸`

あ、考えてみたら
ウサギも食べちゃうのは、アレですよね。´艸`

| ufufuegao | 2011/09/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

ne-ne-さん

カレーにクリって発想は無かったですが
ほんとに想像するだけでおいしそうです☆

石垣島まだ残暑ですか~
こっちは朝晩はわりと涼しいですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/09/30 00:09 | URL |

junchangさん

junchangさんの地域なら
マサオのチョキも正当だったわけですねw
いろんな地方ルールがありそうですよね!

| きゃぷ10 | 2011/09/30 00:11 | URL |

ufufuegaoさん

リンゴの皮をウサギの耳にカットしようと思ったんですが
角度があれで・・・・・
しかも置いてるうちにだんだん茶色っぽくなってくるしw
芸術的な感覚がどうも残念な私ですw

| きゃぷ10 | 2011/09/30 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/427-32d526b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

