Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ! 男だらけの・・・・・・・

TVで

ノンアルコールカクテルのCMを

見たけど

ジュースとどう違うの??



飲んだこと無いので

ちょっと疑問・・・・・・




さて今日こそ練習記事を!



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつもの練習場所が

台風の影響で

使えなくなってしまったので

同じ庄内川の河川敷で

なんとか

水の引いたように見えたエリアに到着!


しかし足元はというと・・・・・


CA4QZQGN.jpg


こんな感じw

川から流れ込んできた泥が

本来のグランドの土の上に

層の様に固まりひび割れていました。


多少の凸凹は仕方ないかな~って

思いながら練習を始めたんですが

この上に足を入れると


外はサクサクな中はふんわりしっとり・・・・・

ってシュークリームか!



でもほんとにそんな感じで

切り返したり

踏ん張ろうとすると

ヌルッとして危険!


慣れるまでは

みんな恐る恐るプレー。


しかしプレーしてるうちに

グランドに変化が!


上のサクサクの部分がサラサラになり

この日の天気も手伝って

中のしっとりも乾いてきた。


こうなるとこのグランドは

砂場!


まさかの

”男だらけのビーチサッカー”

開幕w


このグランドでは細々とした

練習メニューは皆無・・・・・・


ということで終始

ミニゲーム!


なぜかこの日は

あのマサオを筆頭に

ヘディングが大流行w


下が柔らかいので

ダイビングヘッドをする人もいました。


しかし

砂場って下半身かなりキツイ・・・・・・


気温がわりと高かったので

通常なら先に体力的に

しんどくなるんですが

この日は足腰の

フィジカルから

やられました。


足腰パンパン!



丁度前夜に

中田英寿世代のメンバーで

食事をしたときに
(この話はまた後日記事で・・・)


”やっぱ俺たちの年代は

 これからはフィジカル強化だな!”




なんて言ってたので

ほんとにフィジカルトレーニングに

なっちゃいましたw



この日は

ビーチサッカーの辛さを

味わいました☆


ほんとにえらかった・・・・・・




各ブログランキングに参加してます☆

今週末から

浜岡原発停止による影響で

止まっていた

北名古屋リーグがついに再開!

もう3ヶ月ぶりの第2節w

↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぉ!

外はサクサク中はふんわりしっとり・・・
食べちゃいたくなるw
いーなー。
練習中にお腹すいたら地面食べたらええんや~

って、うそうそ。
すごいとこでしましたなぁ。
想像できんw

まぁ結果フィジカル鍛えられてよかったということでw


ノンアルコールのカクテル・・・
確かにジュースやw

| lemistzuck | 2011/09/27 22:19 | URL |

タイトルを観た時には「っお!」っと思ってしまいましたよ^^
ポロリでもあったのかなぁ・・・・と^^

ビーチサッカーはかなりの昔にお遊びでやったことがありましたが、きつかったですね!

これからフィジカルを強化していくとは・・・・なんてハングリーな!!!
僕も見習わないと・・・・(サッカーチームあれから探し続けているのですが、ガチでやるチームですと自信ないので遊びのちょい延長線上くらいが丁度良いと思っているんですけどなかなか良さげなチームが見つからないんですよね・・・・)

| junchang | 2011/09/27 22:30 | URL |

レミさん

お腹空いたら地面食べるって・・・・
なんてドSな発想w

でもまさかレミちゃんオススメの
ビーチサッカーを体験するとは
思ってもみなかったよw
あれはしんどい!
ビーチサッカー選手尊敬するわ~☆

カクテルやっぱりそう思うよねw
ちょっと言い方が大人になっただけだよねw

| きゃぷ10 | 2011/09/28 19:33 | URL |

junchangさん

何に期待を?ww
でも練習終わった後、
みんな水場でぽろりしてましたよw

ビーチサッカーしんどいですよね。
どんどん下半身の筋肉がパンパンになっていきましたw

最近この歳になって思うんですよ。
技術的に上手い下手も大事だけど
一試合通すとやっぱり動けるやつが
強いんですよね!
junchangさんも現役復帰したら
頑張って鍛えちゃってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/09/28 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/426-33ea4c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

