Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後・・・・・・

先日の日曜日、

Gott’sは練習日でした。


Gott’sの練習場所は

庄内川沿いの河川敷。


ニュースでご存知の方も

いらっしゃると思いますが

先日の台風15号で

この庄内川が決壊してしまいました。



避難勧告は出ていたものの

私の住む地域はたいしたことはなく

避難指示の出ていた地域のメンバーもいましたが

お蔭様で何事も無く過ぎていきました。



ただ、我々の練習場所・・・・・・

どえらいことになっていました・・・・・・・




ちなみにコチラが

いつもの練習場の

台風前の写真。


CA7EMSQK.jpg



そして嵐の翌日の写真は続きにて・・・・・・



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CA8VB4KN.jpg
(撮影 アツ)


練習場はどっぷり水の中・・・・・・


そして日曜日に

見てきたところ・・・・・


CAPS181J.jpg


水は引いて

グランドは見えてましたが

まだ所々に水溜りがあり

立ち入り禁止になってました。

写真見て気づいたけど

ラグビーのポールも無くなってる!?

台風の凄さと怖さを

改めて知ることが出来ました。



いつもの練習場を失ってしまったので

庄内川沿いの河川敷で

水の溜まってないところを

探して練習することにしましたが・・・・・・



続きはまた次回と言うことでw






各ブログランキングに参加してます☆

コメント欄やメッセージにて

ご心配のお言葉ありがとうございました。


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/425-be3ff69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

