Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆!逆!逆だから!

今日はGott”sは

練習日でした☆



練習場・・・・・

台風で全国的に放送された

庄内川の河川敷なんですが・・・・・・

どえらいことに!


しかし

その話はまた後日として

今回は前回の続き

世界に一つだけの指輪の話の

続きです。


予告していたのでw



前回ご紹介したアクセサリー


CAVS0ZCS.jpg


実はコレ

一年半前、

私がこのブログを

開設する直前に

キシノが私に持ちかけてきた話。


ちゃんとアクセサリーが

完成したら

ブログにアップするわ!

と、話してから長かった・・・・・・



と言うのも

↑でお見せした

写真のアクセサリーのデザインですが

コレの前に

もう一つ作っていたものが

あったのです。


約半年前、

やっと出来たぞ!



嬉しそうに電話で連絡があり、

私の家に持ってきてくれた

アクセサリー・・・・・


それはコチラ・・・・・



飲み物飲みながら

観覧中の方は

口の中を空にしてから

続きをみてくださいねw




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




画像

t  逆だからw



キシノのセンスでわざとこうしたのか

間違えてしまったのかわからなくて

遠まわしに


”カッコイイの出来たじゃん!

 このtが逆なのも

 面白いよね”



と言うとキシノは



えっ!?



マジのやつやんw

自分の携帯電話で

確認するなり

ガッカリするキシノ・・・・・・・



そんなこんなで

企画から

一年半もかかってしまったとさw



キシノおつ!





各ブログランキングに参加してます☆

今日の練習、

キシノは妻サービスの為

お休みしました。

私は妻が実家に遊びに行っていたので

練習エンジョイしてきましたがw


次回は練習記事で!


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ww

吹いたw
なぜ気付かないっ!?
天然ですねw

このアクセかわいい(・∀・)
ニット帽といい、いろんなグッズありますねー。
Gott'sブランド立ち上げちゃえ~

| lemistzuck | 2011/09/25 21:07 | URL |

レミさん

ほんとになんで!?って
突っ込んじゃったよw
キシノ英会話とか通ってるんだけどねw

アクセ褒めてくれありがと☆
キシノも喜ぶよ!
Gott’sブランド立ち上げか~
レミちゃんじゃないけど
夢で見たことあるw

そっちの雑貨屋さんでよろしくww

| きゃぷ | 2011/09/26 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/424-ebbf7ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

