Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一つだけの・・・・・・

今日はちょっとメンバーの

趣味の話☆


とりあえずこちらの写真を・・・・・



CAVS0ZCS.jpg




ネックレスにも

ストラップにもなる

シルバーアクセサリー☆

Gott’sブランド☆



実はコレ、

メンバーのキシノの手作り☆


なかなかのもんでしょ!
(って私が言うことでないけどw)



さてキシノがなぜ

シルバーアクセサリーを

作るようになったかと言うと

きっかけは・・・・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





文字色結婚するときに

奥さんに渡す婚約指輪


世界で一つだけの指輪を送ろうと

習いに行ったのがきっかけです。


本人は


このほうが安上がりだし


なんて言ってましたが

さて本心はどうでしょうw




でも素敵な話ですよね!



そして今回

せっかく習得した技術を生かして

Gott’sブランドの

シルバーアクセサリーを

作ってくれたわけです。



型が一個出来れば


あとは何個でも同じのが作れますし

シルバーでなくても

プラチナを流し込めば

プラチナアクセサリーが

出来るわけです。


研磨に時間がかかるらしいですけどw



もし欲しい人は・・・・・・

っていないかw



でも本当に欲しいという

方が見えましたら

キシノに相談してみますw



しかしこのシルバーアクセサリー、

実は構想は1年半前からあって

最近やっと完成したんですよね・・・・・・・

次回はその裏話をww




各ブログランキングに参加してます☆

明日は練習日だけど

庄内川大丈夫かな~

↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

世界に一つだけのシルバーアクサりー。。。
とっても素敵ですね。^^v

世界に一つだけの指輪かぁ。。。
いぃなぁ。。。^^
こぉいう特技って、良いですねぇ。*^^*

| ufufuegao | 2011/09/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

いいですね~僕も現在たまにアクセサリーつけてます。
昔はジャラジャラさせるほどつけてましたけど^^

「世界に一つ」のってのが魅力的ですね!

庄内川心配してました!

| junchang | 2011/09/25 13:00 | URL |

ufufuegaoさん

凄いですよね!
妻の為に習いに行って
作り上げるなんて☆

せっかく習得した技術を
Gott’sにも発揮してくれました☆

| きゃぷ | 2011/09/25 16:55 | URL |

junchangさん

junchangさんアクセサリーつけるタイプだったんですね!
私はアクセサリーつけるのがキライで
出来れば裸でいたいくらいですw

台風、心配して頂いてありがとうございます。
私のところはまだセーフだったんですが
”避難指示”の出たメンバーもいました。

練習場も今日見に行ったら
どえらいことになってましたよ!

| きゃぷ | 2011/09/25 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/423-69862117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

