Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で遊べ!

インテルの監督に

ルイス・フィーゴ氏浮上!



今日、こんなニュースを目にしました。


贔屓チームのない私にとって、

ルイス・フィーゴが好きな私にとって、


インテルを応援するのに十分な理由!


もし本当なら


にわかインテリスタになっちゃいそうw




こんな記事に心踊っていた休日、




ピンポーン


インターホンがなったので

受話器を取ると

訪問販売の人でした。


帰ってもらおうと

話をすると

どうしても

玄関先まで来てほしいと言うので

仕方なく玄関をあけると

なんやかんやと喋り始めました。


私は優しいので

いつも話は聞いてあげます。


そしてカウンターのように

ズバッと一気に断るのが

私の手段!


しかしこの日、

私は最後まで話を

聞くことはありませんでした・・・・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





話の内容はリフォーム的な話、


正直全然必要がない、


しかし訪問販売員は

グイグイ来る!


必要ないと

アピールしてるのに

改めてちゃんと話がしたいと

私の休みの日を聞いてきたのだ。


”平日はお仕事ですか?”

”そうです”

”何時ごろ帰られますか?”

”その日によって違うので

 約束は出来ません”



”日曜日とかってお休みですか?”


”休みと言えば休みですが

 家にいないこと多いですよ”





ここまで言えばもういいでしょーに!

空気を読んでw

と言いたいところ・・・


しかしこの後

ビックリする事を・・・・・



”日曜日いないって何かされてるんですか?”

”サッカーに行ってるので・・・・・”









あ~遊びですか、”



カッチーン!


ここまで引いて

カウンターを狙っていた私ですが

ここは譲れない!


☆◎△◇※○□!!
(なんて言ったのかは想像におまかせでw)


丁重?にお断りして

お引取り願いました。



知らない人からしたら

遊びでしょうね、


仕事でもないので

収入ももらえるわけでもない


でもその遊びに

本気

なわけです!



さて明日はカップ戦!

来れない主力が多く、

戦力的に厳しい戦いが予想されますが

張り切ってやってきますよ☆


各ブログランキングに参加してます☆

台風で中止になるか心配だ~!
お出掛けされる方は気をつけてくださいね☆


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合ノ内容だけ見れば、いつ監督更迭されてもおかしくないような展開でした(-_-;)

ただ、フィーゴはどうなんだろう?
ライセンス持ってるかどうかがわからなくて・・・
最悪、ライセンス持ってるブランカをヘッドコーチに置いて、実質的な指揮官みたいな手はあるかもですけどねw

しかし馬鹿な営業だなぁ・・・
どれだけこっちにとって大事なもんか、まるで考えもしない発言。
この種には辟易です(; ・`д・´)

| 白面 | 2011/09/18 06:12 | URL | ≫ EDIT

白面さん

インテル調子上がらないですね~
そうですねライセンスの問題もありましたね。
個人的に選手時代のフィーゴが大好きで
そういった選手が監督となると
つい嬉しくなっちゃいましたが
インテリスタの方たちにとって
敏感な問題なんですね。

| きゃぷ | 2011/09/18 22:04 | URL |

こんばんわ♪

へぇ~♪フィーゴなんだ~!
フィーゴ、かっこいいしねw
Got'sさんも相当かっこいいけどね(^^)
サッカーに敬意を払ってる感がすご~くわかる☆
本気でするって大事なことだし、サッカーをほんとに愛してるんだよね!!うん!ホントかっこいい(^▽^)

| ルルールン | 2011/09/18 23:21 | URL |

ルルールンさん

まだ決まった話ではないですが
フィーゴが監督になったら
ちょっと嬉しいです☆
サッカーに敬意ですかw
そうかもしれません、
サッカー楽しいですからね☆
プレイするだけでなく
サッカーからいろんなこと
学んでますし
もらってますから☆

| きゃぷ | 2011/09/19 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/420-238e1939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

